見出し画像

【FGO EpLW アルビオン】ピックアップ召喚

TOP

アサシン・マスカレード

・誰もが彼になる。
・仮面を被り、両手に拳銃を持つ長身の男。真名はない。有名な無名者であり、無法者。
・単体では弱いが、増える、増える、どんどん増える。今日もどこかで……。

クラス
――――
アサシン

  プロフィール
 ―――――――
 「踊る阿呆に」「観る阿呆」「同じ阿呆なら」「踊らにゃ損損!」
 「エジャナイザ!」「エナジャイザ!」「ヨイヨイヨイヨイ!」

火の無い所に火をつけろ!

アサシン・マスカレード  SR ☆☆☆☆
最大ATK 9689  最大HP 8018

ライダー・ゴースト

・腹をすかせている。
・フクロウの死骸の姿をした悪霊。自在に飛翔し、周囲に風を纏って巨人となる。
・性格は気さくだが底意地が悪い。そういう現象なので、生きるとか死ぬとか気にしない。

クラス
――――
ライダー

  プロフィール
 ―――――――
 ホー、ホー、ホー。
 飢えこそ最も恐ろしい。君にとっても、世界にとっても。

アルジャーノンに黒い木を

ライダー・ゴースト  R ☆☆☆
最大ATK 10184  最大HP 9106

バーサーカー・セントール

・異形。
・皮膚がない単眼のケンタウロス。英霊というより悪霊というかエネミーでは?
・海中がホームグラウンド。内陸で川のそばとかダメなやつ。

クラス
――――
バーサーカー

  プロフィール
 ―――――――
 ■■■■■■■■■■■■!

イタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイイタイ

バーサーカー・セントール  R ☆☆☆
最大ATK 12111  最大HP 14643

セイバー・フレイヤー

・皮を剥ぐもの。
・猫背で長身、広島弁で喋る外道ヤクザ。大虐殺者だが耽美さとかは皆無。
・ヤクザをころしてへいきなの?

クラス
――――
セイバー

  プロフィール
 ―――――――
 殺し、殺し、殺し、殺し、殺し、殺し、殺せ!
 それが人の使命、存在意義じゃあ! 

趣味はケンカと人殺し

セイバー・フレイヤー  R ☆☆☆
最大ATK 11606  最大HP 11646

アーチャー・キルマシーン

・増え続けるもの。
・金髪ベリショでグラサンにミリタリールックのいかつい女。ニューロマンティック。
・特技はマシンガントーク。

クラス
――――
アーチャー

  プロフィール
 ―――――――
 私は使う人の意志に従うだけ。
 でも、敬意を払って欲しい。

戦いは数だよ姐御

アーチャー・キルマシーン  UC ☆☆
最大ATK 11947  最大HP 11947

シールダー・レッドマン

・赤い。
・豪放磊落な壮年の騎士。全身に甲冑を纏い、馬に跨る。肌や体毛は赤い。
・赤かったり緑色だったり藍色だったり黒くなったりもする。

クラス
――――
シールダー

  プロフィール
 ―――――――
 ぐわーーーっはっはっは!!!
 吾輩、感動を禁じ得ぬ!!

男爵様は無敵です!

シールダー・レッドマン  SR ☆☆☆☆
最大ATK 12848  最大HP 12860

バーサーカー・ケイオスタイド

・奈落の底に住む。
・巨大な頭足類。百本の触腕と百の眼球を持ち、津波と洪水を巻き起こす。
・ビーストみたいなもの。英霊どころか神霊ですら殺すのは極めて困難。

クラス
――――
バーサーカー

  プロフィール
 ―――――――
 ■■■■■■■■■■■■

波の底には奈落がさぶらうぞ

バーサーカー・ケイオスタイド  SSR ☆☆☆☆☆
最大ATK 18683  最大HP 99999

ランサー・マジェスティ

・槍と門が有名。
・金色の甲冑と緋色のマントに身を包んだ長身の男。金髪で黄金の瞳。髭はないが壮年。歴戦を経た思慮深げな顔。頭の後ろに光輪。
・乱世を平定した覇者にして現実主義者。使えるものは活用し、背くものは容赦なく切り捨てる。

クラス
――――
ランサー

  プロフィール
 ―――――――
 平和を作り出す者は幸せだ。
 天国は余のものであろう。

寄せ集めて、新たに作る

ランサー・マジェスティ  SSR ☆☆☆☆☆
最大ATK 15272  最大HP 15337

TOP

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。