見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ207

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 ついに鎌倉殿も最終回を迎え、感想まとめも完走しました。淫獄と忍極は還って来ましたが、忍極はまた長期休載ですね。ドッジ弾子の感想まとめもそのうち作るかも知れません。あとパルプアドベントカレンダーは、今年は特に思いつかないのでやらないと思います。

◆ぷにる◆

FURRY(ケモ)!

南波対北風。

君たちはどう生きるか

笑って死ぬために生きている。

徐福ちゃん


ヴェネチアンガラス

美的!

◆淫獄団地◆

俺達の"淫獄団地インゴク"が還って来た!

「ペシミズム厭世病院」「潔く散れ」

スピリチュアルちゃんぽんエネルギー!

テ○ラ缶だ…

彼女のバストは豊満であった。

これまでのあらすじ。

アッハイ、多くの人間は人妻とのハーフです。

とっくに頭がどうにかなっていた。

敷金が!

台湾版!?

モルカー

あと1回。

アンテン様

依代…

ウマ娘

タツジン!

かわいい!

◆水星の魔女◆

何人か死にそう。

守りたかったこの笑顔。

アバーッ!

ヤンデレッタ。

クール&ホッツ!

スペースタヌキ。

パトバルデ。

グエキャン!

かわいいね!

見ろ!デリングがゴミのようだ!

ゲッター線を浴びると健康になります。

逆境グエル。

キン肉マン

カメハメ師匠!?

◆ドッジ弾子◆

レジェンド…!

ドローンを操るハッカー!サイバーパンク!ノーカラテだけどダイジョブ?

ちんこにタマがありますか?おかしいと思いませんかあなた?

思春期男子の性癖歪め部。

フィーヒヒヒ!ちょろかわ陰キャ平坦ロリ!しっかりと層に届く!もち子・すじこと巨大巨乳先輩で来たのだから、ここでこうだ!

実際危険である。

古代闘球文明が滅んだ……!

◆逃げ若

フィーヒヒヒ!天狗の正体はクノイチ!甘し!男の娘でも構わんが若とかぶるのでは?

推しの姿が他者の記憶にも残る…石塔殿も本望であろう。

あーん!美形薄命だ…

戦は弱いが厄介な男。

チェンソーマン

コベニ弟!?かわいいね!?

悲しき空回り…!

ペリー暗殺

血の気が多い。

マッポー過ぎる。

サンタ&ハンマーエルフ

治安は終わっている。

あなたの名前をキャラ化します

ドラゴン!

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。