見出し画像

【荒野パロ】Flower of Carnage

「Damn Shit……!」

銀髪のタンクトップ女は舌打ちし、スマートフォンを握りしめた。やつらの仕業か。武器を拾って敵を殺し、生き残る。やることは同じだが、なんだ、この首輪は。ナメやがって。私の復讐を穢すつもりか。

いいだろう。殺して殺して殺しまくり、願いを叶えよう。やつらを皆殺しにするという願いを。私を衝き動かすのはそれだけだ。

「Son of a Bitch……!」

転がり込んだ廃屋を探すと、日本刀と拳銃は手に入った。あとはブーツか。タバコは今は不要だ。銃弾はガードで弾ける。武装した敵を殺し、そいつの武器を奪って使ってもいい。

それに、たかが百人だ。相手がヤクザだろうとなんだろうと同じだ。この戦場に叩き込まれた時点で、全員クソだ。全員ぶっ殺せばいい。

「Kill Them All……!」

【???/午後12時02分】
Akane@AKANE
[状態]:健康
[装備]:日本刀、スター・ファイアスター M-43 ロングバレルカスタム(スペイン製拳銃)
[道具]:スマートフォン
[思考・行動]
基本方針:皆殺し。
1:目につき次第殺す。
【人物紹介】
朱音(アカネ)。サイバーパンク・サムライアクションゲーム『AKANE』の主人公。銀髪ボブカットの女サムライ。A.D.2121のメガ東京で、仇敵Katsuroへの復讐を果たすべく、その手下のヤクザたちを殺して殺して殺しまくる。Ishikawaという男のサムライ道場で日本刀と銃の扱い、門外不出の奥義を伝授されており、超人的な戦闘力を持つ。敵を一定数倒すと奥義Dragon Slash(ダッシュ斬り)、大技Dragon Slayer(画面内の敵を全員斬殺)を使用可能になる。ゲームのように一撃死はしないが、戦闘力はやや弱体化しているかもしれない。

恐るべき女サムライだ。ニンジャではない。武器を拾って敵を殺す、というコンセプトがこいつに近い気がして投げ込んだ。

<BACK TOP NEXT>

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。