見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ162

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 もうじきバレンタインデーですね。その真の歴史は紀元前にさかのぼり、古代メキシコで王侯貴族たちがカカオの実をすりつぶしてトウモロコシの粉や唐辛子などを加えた飲み物(チョコラトル)を神々に捧げ、互いに贈りあった故事によると古事記にも書かれています。なんらかのニンジャ真実が隠されているかも知れません。これは今考えた嘘ですが、実際チョコレートには人を興奮させるZBRアドレナリンめいたドラッグとしての効果もあるとされ、恋愛感情やバリキを呼び覚ます可能性はあります。備えましょう。

ウマ娘

荒木益田和蔵。

時々負けてはいます。

ボディサットヴァ。

ケルトのウマ娘。

にんじんが!

BASTARD!!

アニメ化!?ナンデ!?令和やぞ今!?

徐福ちゃん

カワイイ!

アンニュイ。

実装まだですか。

怖くてカワイイ。

◆淫獄団地◆

決着ゥゥーーーッ!……否!

ジャスティス=サンが……飛んだァーッ!こんなんもう武装錬金だぞ!

飛来する2m30cmの人妻ミサイル!のっぽのトルケルと同じです。

ニンポを使うぞ!ああ、なんたる勇気!黄金の精神!

最近暴力の比率が多い気がします。何事も暴力で解決だ。

ゴウダ=サンも倒せますが本人も酔いつぶれます。

キノコ

亀の甲羅を繰り返し踏むのだ。

鎌とハンマー。

武器持ちJK

セーラー服にマシンガンにカタナ。体格の割にバストが豊満過ぎます。

デカイ!ビッグニンジャ・クランのニンジャソウル憑依者でしょうか。

偏見

そうとも限りませんが。

双子の日

エイ・フェックス兄弟。

ニンジャ名鑑

つの次元ではこないだケイトー・ニンジャがフジサンにいました。

◆アンテン様◆

家族の写真を……捧げる!リヴィング・ウェル・イズ・ザ・ベスト・リヴェンジな。

笑ゥあんてんさま。オーッホッホッホ。

顔は邪悪っぽいですが中立で公平です。おいしいもの食べたいし。

おいでよアンテン様の森。

律儀。

アンテン様マイクロビキニ部!?

◆鎌倉殿の13人◆

イクサが始まる!

ほぼほぼヤクザの抗争です。

すまんな、本当にすまん。

鎌倉権五郎景政の末裔。

伊豆から相模へ。

バトウ・ジツ!ラップバトルに負けると士気が下がります。

それは吾妻鏡にも書かれています。

兄上……。

ニンジャのアンブッシュだ!ナムアミダブツ!

頼朝はさあ…。

日々戦闘訓練を積んでいます。

キン肉マン

ロボの…超神!

……?

◆逃げ若◆

逃げ上手の叔父君。鎌倉殿で見たような気がします。

つかんだ…!

カラテムース

コワイ!

アルセウス

バスト以外はユカノめいています。

TRPG

第4版では削除されているそうです。仲良くね!

ニンジャパーカー

ゴウランガ!

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。