見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ158

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 年が明けて早くも半月近く経ちます。寒い時期ですので暖かくしてお過ごし下さい。酒を控え、風呂に入る時はヒートショックに気をつけましょう。つのは寒さにも暑さにも弱く、こたつでゴロゴロしています。

三宅しのぶ

委員長=サン!

カザフスタン

ジョチ・ウルスでいろいろあるようです。(モンゴル脳)

◆淫獄団地◆

ほのぼのさん。

ほのぼの。

アッポーカリプス・ナウ!

何が入っているのでしょうか。

上級残留思念。

病院だようッ!

◆七草粥◆

カレー。

七味。

七つの大罪。

七英雄。

七草肉粥。

キュケ!キュケオーン!(タダオーン!)

だめです。

七草なのに10連。

それっぽい。

えのころ粥。

俺たち七人でお粥を作る。

◆徐福ちゃん◆

太公望「モハヤコレマデー!」

ウワーッ!メデタイ!寿命が伸びる!

おへそ!

KAWAII!

トレンドレッツゴー!

ヨロシクオネガイシマス。

SOGs

人生においても大事です。

雪とロボ

遠く弾ける鉄のドラム。

ユカノ

結構マッシブ。

初見感想

栄養をくれェ~ッ。

◆昭和米国物語◆

これは…日本人が大好きなやつじゃな?

使い勝手がよさそうな画像。ヤクザ天狗やヤモトもいるし、ほぼニンジャスレイヤーないしAREA4643です。

実際名曲ではあるのですが。

美少年

ベネ(よし)。

リアルミン。

名古屋のアレ

鏡餅。

◆銀牙伝説◆

銀河。

イヌー案件。

ウワッイヌがしゃべった。

ブラタモリ

タモリ・リ!

トリイ

あんとく様お許しを!

MWAHAHAHAHA!BWAHAHAHAHAHA!

GOZARU

逆に重篤でGOZARU!

プリキュア

オオゲツヒメ神話。

◆鎌倉殿の13人◆

実際妹さんはぼんやりしていました。

北条も平氏ですが、将門公を打倒した側(平貞盛)の子孫です。

ナムアミダブツ……!生存してると良いですが。

またしても何も知らない頼朝公。

胃痛枠。

時すでにOSOし。

鹿

群れなす動物。

◆ウマ娘◆

めでたいぜ!

しっとりカフェ。

うわらば!

なにやら猛烈に悪い予感がしてきたのう…。

ニンジャ

スリケンダー!

Wasshoi!

スズメバチの黄色み。

原マトリックス

バレットタイム。

アサイラムV

胸のとこの顔は誰なのでしょうか。

さまざまな葉巻

いろいろな葉巻。

ハムスター

黄金の回転!

角兜

海の民。実際クレタ島は牡牛信仰で有名です。

ジハード教皇

ブッダエイメン!

平和に奮闘しましょう。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。