見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter(X)海まとめ284-01

 ドーモ、三宅つのです。ここはつのがTwitter(X)海で呟いたなんかや気になったRP(リポスト)をPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 もちづきさん(2つ)とちいかわのまとめを作りました。ダンジョン飯といい、食に関わるなんかが増えてきている気がします。ダンジョン飯関係のRPは、しばらくは記事を分けてまとめていきます。


ぼざろ

CM

明日も働かない。

いろいろ

タツジン!

ムッシュムラムラ!

きくり

サラダチキン。

トラペジウム

そんなに。

光る君へ。

逃げ若

本編

観応の擾乱では甲斐で諏訪氏に包囲されるが、そこまでやるのか?

CM

こんなに素敵な乱はないよ!

ウキヨエ

のあ先輩はともだち

本編

依存症!

アッハイ。

CM

ファンアート

介みてえな口。

ほか

どんどん膨らんでねえか…?

キン肉マン

グルーンマン

クトゥルフ神話の神性!?

アトランティスの一族なのか…?

クトゥルフ神話要素?

蛸…ドラゴン…

いろいろ

!?

MEXICO…

ドラえもん

けん銃王コンテスト

死体の銃を!

ジャイアン誕生日

ロックンロールのパワーだ!

スネ吉兄さん

父の日

漫画・アニメ

フリーレン

K2・SDK

動けるデブ!

岸辺露伴

ドッジ弾子

デンジャラス!

球神転生

チェンソーマン

◆猥褻しかない◆

淫獄団地

ヤニねこ

ずんだもん

なんなのだ…?

ぷにる

カラダニキヲツケテネ!

プリキュア

もちづきさん(補)

バビル2世

層に届く!

ブレイバーン

おいたわしい。

アニメ化

いろいろ

イラスト

アッハイ。

…!?

【続く】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。