記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ194

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 鎌倉殿と逃げ若は新たにまとめを作りました。淫獄はともかくぷにるもだいぶ溜まってきたでしょうか。

◆ぷにる◆

わきわき。スライムなので人外体型にも対応!ゴウランガ!

稲妻十字空烈刃サンダークロススプリットアタック

すなーっ。

秋の長雨。

◆利休さん◆

この利休にまっ茶ラテを作れと!

かわいいね!

執拗に罵倒したからでは?

この利休にモージョー・ガレットを作れと!(麩の焼き)

黒坊主。

パタリ・ロ利休。

ナラク案件じゃねーか!…かと思いきやむしろアンコクトン?

しぇあら壁えっ!!!

利休パンチ!

コワイ!

堺の商人。

ダイコク…(おおぐろと読みます)

公式もネタにしてるじゃねーか。

まあ英霊は基本みんな死んでるし…

壱与ちゃん

壱与ちゃん13歳。

徐福ちゃん

ぐりぐり動く!

神農=サンなんか言ってやれ。

Ruina

なんですとー!?いろいろトンチキ要素もありますがどうなるのかしら。

◆淫獄団地◆

あ…アンドウ=サン!

これがイタミ・ジツ(ムテキ・アティチュード読み替え)だ!

人間性…改心した弱きモータルの叫び…これにはフジキドも動く!

ゴウダ=サンより場数を踏んでそう。

こんなことが許されてええのか!

どんなMでも脳への酸素を絶てば死にます。お腹のお子さんが!

そこは旦那さんやお子さんが止めていただきたい。

邦キチ

もはや僕ヤバでは?

姫影

ミュルミドン=サン!?

オナ禁エスパー

なにやってんのシンジくん。

TAROMAN

アイエエエ狂人!

そう、君を退屈から救いに来た巨人、タローマンである。

50年ぶりの災害。

ちから娘

パワに満ちあふれている。

ブリジット

良い曲です。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。