見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ152

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 いよいよ師走に入り、完全に冬の気候になりました。風邪など引かれないよう暖かくしてお過ごし下さい。なんかnoteの記事をTwitterにアップする時ヘッダー画像が表示されないことがありましたが、一回やめて再度やるとうまくいくことが多いようです。人間は適応する生き物です。

MK

FINISH HIM!

FATALITY!

◆ウマ娘◆

ほんにゃりテイオー。

ウマ娘グランブルーファンタジー。

イケ娘。

でもそのサンタハヤヒデ。

プレッツェル!

ネカフェてぇてぇ…。

よくあることです。

ダーティペア

バストも豊満だ。

幸子

カワイイね!

◆忍者◆

音速の那珂ちゃん。

サイバーニンジャ。

SAN。

ミュルミドン(グラキラのすがた)。

2022年、ニンジャの年!忍者ブレイカーではない。

なんか動きがあったりしないでしょうか。

超人的なカラテ!

ゴウランガ!シヨンのニンジャ集合ポスターめいています。

彼女のバストは豊満である。

◆淫獄団地◆

ニコニコ発の流行語。

海苔もやむなし!

「この団地には本当に頭のおかしい住人がウジャウジャいる…」誇張でもなんでもなく事実!変態人妻だけではない!なんたるマッポー団地か!

どうして露出はいけないのォ!?

社会風刺!口閉じると割と美人。

旦那が心配です。

この作品の顔みたいになっていますが、第一話でやられた雑魚怪人です。

デリシャスパーティプリキュア

公式タグを大喜利の場にするのもどうかとは思います。

デリシャスパーティにぎりのプリキュア!

エビ

ナムアミダブツ!

貝や!カニのような プロテクターを身にまとうのだ!

マハーカーラ。

ケモ夫人

アザトイ!

カラテミサイル!

偶然

すてき。

蘭丸X

ランマーニ・ブンノーイチ。

悪魔くん

ダニエルとミカエルも。

埋れ木一郎!?松下が埋れ木真吾の息子にでも転生したのか!?(やりそう)そしてメフィスト3世…崩壊した「見えない学校」…メガテンめいたことになりそうじゃわい。1万年前の初代=サンはどこへ?(なんか公式との解釈違いで界隈が燃えているようですが、つのは特に気にしません)

マジか。まあコミックス版初期はそんな感じもあるが。

雨上がり

まるで絵画。

紅葉&桜

美…。

サクラ・エンハンスメント!

いいニーハイの日

真空飛び膝蹴り!

ストーンオーシャン

リキテンスタイン!

気に入ったーッ!!

キン肉マン

じゃあネプキンはなんで着てたの?

◆逃げ若◆

アブナイ!青少年のなんかが!

バラーラデーヴァの戦車かなんかか。火矢を放てい!

すごい感情がなんらかのなんかでした。

時の迷路

ごぜーます。

寅年

ホワイトタイガー。

ゲティスバーグ

南軍の旗が翻る。

月に代わって

あまり違和感がありません。

テニヌ

なにもわからない。

アンテン様

真実マジ…!?闇天女神アンテンさまが…!!?

チャイバ

そうだったのか。

雅やか。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。