見出し画像

忍殺TRPGリプレイ小説【スルー・ザ・ファイア・アンド・フレイムス】後編

<前編へ

前回のあらすじ:ネオサイタマ第九埠頭に屯すギャングスタ集団をソウカイヤの傘下に納めるべく派遣された、ハウスバーナーとポイズンバタフライ。数はあれども所詮モータル、ギャングスタたちは手練ニンジャ二人になすすべなく打ちのめされ、NRSを起こして忠誠を誓う。後は契約を結ぶだけだ。

画像1

◆ハウスバーナー(種別:ニンジャ)
カラテ       8    体力       11
ニューロン     5    精神力       8
ワザマエ      6    脚力        4
ジツ        3    万札       35
DKK       0    名声        9

◇装備や特記事項
●連続攻撃2、近接攻撃ダイス&回避ダイス+1
☆カトン・ジツ
●サソリ・ファイティング・スタイル:連続攻撃2、近接攻撃ダメージ+1、
 射撃不可、連続側転難易度+2 その他は「タツジン(イアイドー)」と同じ
●頑強なる肉体:体力+2
◆ナイフ2本(二刀流):強・防時のダイス-1、精密・フェイント時のダイス+1
◆サイバーサングラス:ワザマエ判定ダイス+2
◆TNスーツ:体力+1
◆ZBRアドレナリン注射器
○錠前破り
◇オイランマッサージ&風呂:1シナリオ間の精神力+2

能力値合計:25 回避ダイス:9 近接攻撃ダイス:9

画像2

◆ポイズンバタフライ(種別:ニンジャ)
カラテ       6    体力        7
ニューロン     6    精神力       9>8
ワザマエ      8    脚力        5
ジツ        3    万札       61
DKK       0    名声        9

◇装備や特記事項
●連射2、疾駆
☆カナシバリ・ジツ
◉タツジン(イアイドー):近接武器装備時カラテダイス+1
 迎撃成功時に出目6が1個以上あれば迎撃ダメージが2となる
 強撃やフェイント選択時のペナルティなし、精密攻撃選択時もサツバツ発生
◆TNスーツ、Pメンポ、ブラッドカタナ
◆ウイルス入りフロッピー
◇カラテ鍛錬蓄積1
○言いくるめ
◇オイランマッサージ&風呂:1シナリオ間の精神力+2

能力値合計:23 回避ダイス:9

ウェッソンとの交渉

二人のニンジャはウェッソン率いるギャングスタたちの必死の謝罪を聞き入れ、彼らのアジトである倉庫ビルの内部へと案内された。いよいよ交渉だ。彼らの反抗精神は既にボロボロで、あまり追い詰めてもヤバレカバレになって良くない。理詰めで利益を説いていけば、納得してくれるだろう。

1階はジェットスキーの整備用ドックとなっており、整備中のものも含めて十数台が並んでいる。入って左手には事務所、正面には頑丈そうな金庫がある。2階もあるようだが用はない。二人は事務所へ通された。他のギャングスタたちは気絶者も含めてドックに集められ、恐怖に震えている。

事務所の床はフローリングで、白や黒の豪華なソファがいくつも置かれ、真ん中にはクリスタルヤクザテーブルがある。室内は古いブロック壁だ。大きなギャングスタ・アートやグラフィティ・アートがいくつも飾られている。HBとPBは豪華なソファに座り、ふんぞり返って交渉を開始した。

ウェッソンは怯えきって項垂れ、側近ギャングスタ一人を連れて悄然と立っている。ここで理不尽な要求をしてもいいが、ひとまずは本題に入ろう。「さてと。あんたたちのシノギは漁船襲撃とメン・タイの取引ね。前者は、ソウカイヤに迷惑かけなきゃやっていいわ。後者だけど……」

「これからはメン・タイをソウカイヤから買いなさい。で、アガリを上納なさいね」「は、ハイ。……その、いかほどで」

メイン交渉役一人による精神力判定。ソウカイヤへの忠誠を誓わせ、メン・タイを買わせるだけなら難易度NORMAL。仕切値を1.5倍にし、その分を懐に入れるならHARD。2倍ならU-HARDだ。失敗すればミッションそのものが失敗するが、PBは精神力が8もあるし、せっかくだからHARDでやってみよう。[22334534]=ギリギリ成功!

PBは顎を撫で、指を二本立てる。「エージェントに無礼も働いたことだし、これまでの二倍、と言いたいところだけど……1.5倍に負けてあげるわ」指の一本を半分に折る。ナメられてもよくない。これぐらいが落とし所だろう。「アイエエエ……わ、わかりました……ヨロシクオネガイシマス……」

ウェッソンが震えながらオジギすると、HBが懐からマキモノを取り出した。ソウカイヤに忠誠を誓うという誓約書だ。「さて、これにハンコを押して貰おう。そこに証人もいるな」「ハイ」ウェッソンは震える手で事務所の金庫を開け、ハンコと朱肉を取り出す。逆らえば、死ぬ。相手はニンジャだ。

机に広げられたマキモノに、ウェッソンは近づき……「イヤーッ!」キアイを入れてハンコを押した。数秒して、スッ、とあげる。見事な押印である。「よし、これで交渉成立ね。オツカレサマ」PBとHBが右手を差し出し、ウェッソンは恭しくオジギして握手する。後ろの側近もだ。仕事は終わった。

「これは持ち帰って報告するわ。次にメン・タイが届くのは二日後よ。何かあれば名刺の連絡先に連絡して」「ハイ」これで新横浜御縄連合はソウカイヤの傘下に入り、チーム・ヒップは彼らのケツモチとなる。マージンを受け取る代わりに、トラブルがあった場合は連絡を受けて対処するのだ。

……その時!

襲撃

ヒュルルルル……KA-BOOOOM!ドックで何かが爆発!「「アバーッ!」」『御用!御用!御用ーッ!』ナムサン!マッポだ!「アイエエエ!」「オヤブン!テーヘンダー!」突然の襲撃にギャングスタたちは恐慌!

『新横浜御縄談合の諸君!我々は49課である!抵抗は無意味だ!投降も受け付けん!スガモ重犯罪刑務所は諸君らのようなクソゴミ虫どもで満員だからだ!皆殺しにして、全ての証拠品を押収する!おとなしくジゴクへ行け!』ナムアミダブツ!なんたる恐るべき最後通告か!

49課!それはNSPD(ネオサイタマ市警)の凶悪犯罪取締課だ!マッポとはいえ極めて暴力的な危険組織であり、犯罪者を虐殺することを喜びとする!以前から新横浜御縄談合の動きを追っており、折悪しくここへ攻め込んで来たのだ!次々とドックに外側から入り込むマッポジェットスキー!

BRATATATATA!BRATATATATA!BRATATATATA!KA-BOOOOOOOOM!「「「アバーッ!」」」激しい銃声と爆発音!「アイエエエ!今日は厄日だ!」ウェッソンは事務所の隅で頭を抱え震え上がる!「アラアラ。どうする?」「乗りかかった船だ。早速こいつらを守ってやろうじゃねえか」

HBは拳を鳴らして立ち上がる。PBも続く。49課はその性質上、犯罪組織であるソウカイヤの敵だ。皆殺しにして証拠湮滅すればよく、かつはギャングスタたちに恩義も売れる。「ニンジャがいるとは聞かないけど、重サイバネのデッカーはいるでしょうね。ギャングスタよりは歯ごたえありそうよ」

「ウェッソン=サンはそこにいな。俺たちがちゃっちゃと撃退してやるよ」「は……ハイ!」二人のニンジャは事務所の外へ出て、戦況を見る。

画像4

「あちゃあ……」こちらは全滅だ。炎と煙が立ち込め、天井のスプリンクラーが作動している。集まっていたところへRPGか手榴弾をブチ込まれたようだ。何人か生存者もいるが重傷で、戦力にはなりそうにない。

上陸したマッポのうち生存者は7人、リーダーと思しきデッカー1人。ジェットスキーが6。増援もあるか。半壊したジェットスキーを簡易バリケードにしている。「ドーモ、ハウスバーナーです」「ポイズンバタフライです」マッポたちにアイサツすると、デッカーがアイサツを返した。

「ドーモ、ノリフネです。なんだ、今更ヨージンボか?くだらねえ」

画像6

◆ノリフネ(種別:モータル/重サイバネ/デッカー)
カラテ       4    体力        6
ニューロン     4    精神力       4
ワザマエ      6    脚力        3
ジツ        -    万札        5

◇装備や特記事項
▶︎▶︎テッコ+:カラテ判定ダイスと回避ダイス+2、ワザマエ判定ダイス+1
▶︎生体LAN端子:ニューロン判定ダイス+2、ハッキングダイス+3
 ▷回避パターン解析プログラム:射撃した標的に次の手番から難易度-1
▶︎▶︎サイバネアイ+:ワザマエ判定ダイス+3、射撃ダイスと回避ダイス+1

◆LAN直結型デッカーガン"イヌイ-MK2"
 装備前提:生体LAN端子、サイバネアイ+、テッコ+
 遠隔武器、拳銃、連射2、時間差、マルチターゲット、ダメージ2
◆フラッシュグレネード:遠隔武器、使い捨て、爆発3×3、回避不可
 ダメージなし、範囲内にいた者の次ターンの回避ダイスを-2する
◇重サイバネ:銃撃やニンジャの攻撃を難易度HARDで回避可能

能力値合計:14 回避ダイス:9 カラテ判定ダイス:6 射撃ダイス:11
イメジはPicrewの「拝式目付きの悪い男メーカー」で作りました。元シナリオではノリべ=サンですが、彼はノリフネ=サンです。

画像5

◆レッサーマッポ(種別:モータル/マッポ)
カラテ       3    体力        3
ニューロン     1    精神力       1
ワザマエ      4    脚力        2
ジツ        -    万札        0

◇装備や特記事項
◆マッポガン、警棒

彼らはNRSを起こさない。バリキやシャカリキをガンガンにキメた目だ。「ジェットスキーの方、頼むわよ」「了解」一触即発アトモスフィア!

戦闘開始

イニシアチブ:PB(6)→HB(5)→ノリフネ(4)→レッサーマッポ(1)
ジェットスキー(JS)は視線を遮らないが、射線の間にジェットスキーを挟む場合は射撃難易度+1(密着して撃つ場合は無視)。

1ターン目

PBはつかつかと歩み寄り、マッポたちへ怪しく目を光らせる!「これが手っ取り早いわね。カナシバリ・ジツ!

ノリフネとマッポ3人を巻き込む。9D6で[66211145]=成功。マッポ3人は精神力が0になり昏倒!ノリフネは5D6で[14446]=ギリギリ回避。PBの残り精神力7。

「「「グワーッ!」」」マッポ三人がたちまち昏倒!デッカーのノリフネは辛うじて回避!「な、なんだ!?」そして!「イヤーッ!」HBが連続側転!

8D6で[12455655]=成功。

色付きの風めいてギャングスタたちとジェットスキー、そしてマッポたちの頭上を飛び越える!「エッ?」ノリフネの背後に着地!「カトン・ジツ!イヤーッ!」マッポジェットスキーめがけてカトンを放つ!

8D6、難易度HARD。[22342636]=成功。マッポジェットスキー6隻が炎上。ノリフネは4D6で全力回避し[1146]=成功。

画像6

KA-BOOOOOOM!ゴウランガ!ジェットスキーが炎上し爆発!ノリフネは辛うじてしゃがみ回避!「火炎瓶でも投げやがったか!?」燃え盛るジェットスキーがドックを封鎖!もはや脱出不能だ!前後には敵!「クソッタレ!正当防衛だ!死ねーッ!」ノリフネはHBへ殴りかかる!

6D6で[123556]=3成功。HBは回避ダイスが9あるが、マッポたちが4人いるため全力回避は出来ない。5D6で[22236]=ギリギリ回避。

「イヤーッ!」HBは紙一重回避!「「「「正当防衛!」」」」残った4人のマッポたちがジェットスキー越しに射撃!BLAMBLAMBLAMBLAM!

ワザマエ4で難易度HARD。[1356][1246],[1224][2346]=PBに2発、HBに1発来る。PBは9D6で[444566134]=回避、HBは4D6で[6233]=回避。

「「イヤーッ!」」PBとHBは銃弾を難なく裏拳で弾き飛ばす!タツジン!「な、なんだテメエら!?重サイバネ野郎か!?」ノリフネが怯え、あとじさる。二人は笑う。「違うね。ニンジャだぜ!

2ターン目

炎と煙が充満する中、二人のニンジャがデッカー率いるマッポ部隊と対峙する!「次はこっちね。ハイ、おやすみ」カナシバリ・ジツ!

[1445561436]=成功。マッポ2人が昏倒。PBの残り精神力6。

「「グワーッ!」」ジェットスキー越しに睨まれマッポ二人が昏倒!「テメエは多少歯ごたえがありそうだな。行くぜ!」HBは腰から二本のナイフを抜き払い、両腕を広げて異様な低い構えを取る。サソリ・ファイティング・スタイルだ!「イヤーッ!」

精神集中して連続攻撃4、フェイント攻撃。ナイフ二刀流なのでこちらのダイスが+1され、ノリフネの回避ダイスが-1される。[36][23][221][126]=3発成功。ノリフネは8D6を分割して[145][123][26]=1発命中!2ダメージを食らい残り体力4。

「グワーッ!」ノリフネはテッコとサイバネアイで辛うじて防ぐが捌ききれない!恐るべきサソリの一撃が肉をえぐる!「クソ、ニンジャだと……!?そんなバカな!」ノリフネは歯を食いしばり、一歩さがってHBにLAN直結型デッカーガンを向ける!「クタバレーッ!」BLAMBLAM!

5D6と6D6で連射2。[11124][134455]=成功。HBは連続側転直後で回避ダイスが2増え11ある。4D6を2つで[1246][1245]=回避。残り回避ダイス3。

「イヤーッ!」至近距離からのデッカーガンの弾丸を、HBは事も無げにカラテで撃ち落とす!「な……!?」「当たりゃあ痛そうだが、当たらねえんだよ。ニンジャにはな」「「強制執行ーッ!」」残ったマッポたちは再びHBへマッポガンを撃つ!BLAMBLAM!

[2232][3456]=1発来る。HBは3D6で[556]=回避。

「イヤーッ!」HBはさらなる銃弾を難なく弾く!「な?当たらねえだろ」目を細めるHBに、ノリフネは恐怖を覚える。人間ではない。ニンジャ。ニンジャが実在するとは。しかし彼は鍛え上げられた精神力と薬物の力で、遺伝子に刻まれた恐怖を克服する。ニンジャだろうと所詮はヤクザ、犯罪者だ!

3ターン目

「そっちが多少手こずりそうね。加勢するわ」PBは腰のブラッドカタナの柄に手をかけ、イアイドーの構えを取る。「イヤーッ!」

マシンめいた精密攻撃。[12344626]=5成功&殺伐。ノリフネは4D6で難易度HARD回避し[3346]=1成功回避!

「イヤーッ!」PBの斬撃をノリフネは辛うじて躱す!だが体勢が崩れたところへ、HBがサソリ・ファイティング・スタイルで攻撃!「イヤーッ!」

連続攻撃4、フェイント攻撃。[36][12][361][233]=2発成功。ノリフネは4D6で[35][63]=回避。

「イヤーッ!」ギリギリで回避!だが前後にニンジャ!「ちったあやるな。しかし抵抗も投降も無駄だぜ」HBが無慈悲に宣言する。退路なし!このままでは死ぬ!「う……ウオーッ!」ノリフネはHBへ殴りかかる!せめて部下の銃弾が少しでも命中しやすくなれば!

[224456]=4成功。HBは6D6で[34455]=回避。残り回避ダイス3。

「無駄だってのによ!」HBがテッコを払いのける。「「犯罪撲滅!」」マッポたちが繰り返しHBを狙う!BLAMBLAM!

[3555][1122]=1発来る。3D6で[123]=失敗!残り体力10。

「イテッ!」油断したHBが一発食らう!「ざ、ザマミロ!一矢報いてやったぜ!犯罪者め!」ノリフネが凄惨な表情で笑う。「なかなか根性のある野郎だ。殺すのは惜しいが……殺すしかねえな」HBは苦笑してナイフを構えた。「PB=サン、残りのマッポを頼む。こいつと1on1だ」

4ターン目

「じゃ、お願いね。イヤーッ!」PBがジェットスキーを飛び越える!

連続側転。[661235645]=成功。続いてカナシバリ・ジツ、難易度HARD。9D6で[145556226]=成功。マッポ2人昏倒。PBの残り精神力5。

「カナシバリ・ジツ!イヤーッ!」空中で目を輝かせ、残ったマッポたちを睨む!「「グワーッ!」」昏倒!残るはデッカーだけだ!「こっちは片付いたわ!決着をつけなさい!」「おう!イヤーッ!」HBが連続攻撃!

精神集中してサソリ・ファイティング・スタイル、フェイント攻撃。[23][56][114][233]=4発成功。ノリフネは8D6で難易度HARD回避し[46][35][55][55]=全て回避し1発反撃!HBの残り体力9!ゴウランガ!

「イイイヤァアアーーーッ!」ノリフネは絶望的な状況でも諦めぬ!決死の勇を振るって回避し、反撃のパンチを繰り出した!「グワーッ!?」「どうだニンジャめ!これが49課のデッカーのカラテだ!」手練のニンジャに反撃を食らわすとは、非ニンジャにしても実際油断ならぬカラテ!

5ターン目

「アラアラ、頑張ってね」PBは昏倒したマッポたちにトドメをさしつつ、HBとノリフネのイクサを応援する。爆発炎上したジェットスキーの炎は、天井のスプリンクラーから降り注ぐ消火剤によって次第に収まりつつある。

「まだまだカラテが足りねえか」HBは苦笑した。モータルでも重サイバネは油断ならない。ミコチやキヨシ、ヤクザ天狗がそうだった。ましてやデッカーだ。「イイヤーッ!」サソリ・ファイティング・スタイル連続攻撃!

精神集中し連続攻撃4、フェイント攻撃。[12][14][125][333]=3発成功、1発は3成功。ノリフネは[664][641][65]=全て回避し迎撃!HBの残り体力8!

「イヤーッ!」「グワーッ!」またも反撃!「どうだッ!」「クソ、こいつニンジャじゃねえか?」HBが焦る!このままでは恰好がつかないが、背に腹は代えられない。「PB=サン、援護頼む!」「しょうがないわね」

6ターン目

「イヤーッ!」PBがジェットスキーを飛び越える!

[14135616]=成功。右下隅に飛び込み、ノリフネにスリケン連射。[3456][2356]=成功。ノリフネは2D6を2つで[32][32]=回避失敗!2ダメージを食らい残り体力2、残り回避ダイス5。

「グワーッ!」ノリフネがスリケンを食らいよろめく!チャンスだ!HBがサソリ・ファイティング・スタイルで斬りかかる!「イヤーッ!」

[24][53][126][226]=4発成功。ノリフネは4D6で[1][3][2][2]=回避失敗、全て命中!2ダメージ4発を食らい体力-6、即死!

「アバババババーーーッ!」ノリフネの全身がナイフで斬り裂かれ、血液をスプリンクラーめいて撒き散らす!前のめりに倒れ死亡!ナムアミダブツ!「フー……すまん。1on1だと難しかったぜ」「重サイバネは意外と手こずるのよねえ。チームワークの勝利ってことにしましょ」

戦闘終了

マッポは全滅し、デッカーも死んだ。蘇生しないよう念入りにトドメをさして、万札やデッカーガンを奪う。

獲得:万札5、*LAN直結型デッカーガン"イヌイ-MK2"*

「インパーミアブル=サンにオミヤゲだな」「セキュリティロックがかかってるわよ。うまく解除しないとBOMBよ」

このデッカーガンは、セキュリティを解除しない状態では使用も売却も出来ない。解除成功した場合、万札20で売却可能。使用する時は生体LAN端子、サイバネアイ+、テッコ+が必要であり、インパーミアブルでもテッコをグレードアップしないと使えない。
余暇を1日費やし、素のニューロンとワザマエを足して2で割った値(端数切り上げ)で解除判定できるが、難易度はU-HARDであり、フロッピーなどのアイテムやサイバネの恩恵は得られない(現在のインパーミアブルでも素の能力値でやれば7D6で、一発でU-HARDを出すには心もとない)。失敗すると爆発して失われてしまう。
電子装備用承認クラックチップ「竹」を使用すれば、余暇を使うこともなく自動成功するが、このシナリオで手に入れようとすれば倉庫ビルのトラップ金庫を開けて1/3の確率でゲットするしかない。しかもトラップ金庫を開けるとウェッソンの心が折れてキョートへ逃亡し、ミッション失敗になってしまう。なんらかのツテやカネで「竹」を手に入れるしかないだろう。

PBが手短にソニックブームへIRC通知を行い、状況を知らせる。代わりにスカウト部門の同僚・アベレージが出た。「あれ、ソニックブーム=サンは」「オンセン休暇中です。IRCからも引き離して、徹底的に休んで貰わないとカロウシしかねないそうで」「大変ね。じゃあピラーへ報告に行くわ」

エピローグ

NSPDの襲撃は終わった。煙が立ち込めるドックで、ウェッソンと生き残りのギャングスタたちはへたり込んでいる。火災は収まりつつあるが、辺りには多数の死体が転がり、まるでツキジだ。「ア……アア……」ウェッソンは涙を流し、失禁している。これ以上の交渉を行うことは不可能だろう。

「マッポは全滅させたわ。こっちも随分被害は出たけど、まだ別のアジトに構成員はいるのよね。ソウカイヤの傘下に入ったら、こういうマッポの襲撃も減るわよ。来たとしてもアタシたちニンジャが助けてあげる」PBはウェッソンに言い含める。「あと、クローンヤクザが今売れてるわ。よろしくね」

肩を叩かれ、ウェッソンは涙ながらに頷く。「ハイ……ヨロシクオネガイシマス……」そしてよろよろと立ち上がる。これからがオヤブンのソンケイの見せ所だ。「じゃあな。ガンバレ」「ハイ」二人のニンジャは血に染まった死屍累々のコンクリート床を歩き、倉庫ビルの外へ出て行った。

外では重金属酸性雨がぽつぽつと降り始め、汚染された潮の臭いとオゾン臭が入り混じり、ネオサイタマ第九埠頭を鉛色のアトモスフィアに染め上げていた。「さて、行くか」「ええ」二人は家紋タクシーに乗り込み、重金属酸性雨の中をトコロザワ・ピラーへと向かった。

画像7

ハウスバーナーは、ノリフネから奪ったデッカーガンを手の中で弄ぶ。モータルだった頃、デッカーは恐怖の対象であり、憧れでもあった。無敵の暴力を振るい、悪人を懲らしめる正義の味方。実際強かった。あの強さは、ただサイバネで強化したからなのか。あるいは彼なりの正義の心とやらか。

自分はヤクザでニンジャだ。デッカーの敵だ。だがノリフネのカラテは自分に伝わった。正義のためなどおこがましいが、自らの生き様を貫くには……カラテあるのみだ。

【スルー・ザ・ファイア・アンド・フレイムス】終わり

リザルトな

評価:交渉に成功。ウェッソンを含め3名以上のギャングスタを生き残らせた(アドニスと気絶者2人、あと数名)。ノリフネも抹殺して完全に証拠隠滅し、新横浜御縄談合に対してソウカイヤの威信を見せつけた。以上の要素により、評価はA。万札30を山分けし、名声1。かつメン・タイを1.5倍値で買わせてアガリをピンハネし、万札20を山分けだ。万札25ずつをゲット。ノリフネの万札5はHBが貰い、デッカーガンはIPへのオミヤゲとする。
◆ハウスバーナー(種別:ニンジャ)
カラテ       8    体力       11
ニューロン     5    精神力       8
ワザマエ      6    脚力        4
ジツ        3    万札       35>65
DKK       0    名声        9>10

◇装備や特記事項
●連続攻撃2、近接攻撃ダイス&回避ダイス+1
☆カトン・ジツ
●サソリ・ファイティング・スタイル:連続攻撃2、近接攻撃ダメージ+1、
 射撃不可、連続側転難易度+2 その他は「タツジン(イアイドー)」と同じ
●頑強なる肉体:体力+2
◆ナイフ2本(二刀流):強・防時のダイス-1、精密・フェイント時のダイス+1
◆サイバーサングラス:ワザマエ判定ダイス+2
◆TNスーツ:体力+1
◆ZBRアドレナリン注射器
○錠前破り

能力値合計:25 回避ダイス:9 近接攻撃ダイス:9
◆ポイズンバタフライ(種別:ニンジャ)
カラテ       6    体力        7
ニューロン     6    精神力       9
ワザマエ      8    脚力        5
ジツ        3    万札       61>86
DKK       0    名声        9>10

◇装備や特記事項
●連射2、疾駆
☆カナシバリ・ジツ
◉タツジン(イアイドー):近接武器装備時カラテダイス+1
 迎撃成功時に出目6が1個以上あれば迎撃ダメージが2となる
 強撃やフェイント選択時のペナルティなし、精密攻撃選択時もサツバツ発生
◆TNスーツ、Pメンポ、ブラッドカタナ
◆ウイルス入りフロッピー
◇カラテ鍛錬蓄積1
○言いくるめ

能力値合計:23 回避ダイス:9

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。