見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ225

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 水星の魔女のまとめを作りました。Season2は3週ごとにまとめますが、休止期間中にもなんやかんや動きがあったのでついでにまとめました。

◆ぷにる◆

やつれてるー!?(ガビーン)なんたるサイバーパンク回か!

ユウジョウ!

むっ。

恐竜

だから絶滅した…

スープストック

スプートニクじゃねーか!

スコープドッグじゃねーか!

スヌープ・ドッグじゃねーか!

至郎田。

パイタンスープではない。

両脚羊。

刀剣

近代技術で作ったほうが性能は良いのだ。

銭剣!

興味深いのでスレッドをどうぞ。

まぎらわしい。

◆淫獄団地◆

ついに公式の画像つきツイートが貼れなくなってしまいました。おのれ!

アッハイ。

げ…外道!(仏教用語)

独身男性でも変態人妻に!?

敵か味方か催眠デッカー!もうほぼ仮面ライダーでは?

◆徐福ちゃん◆

美。

首桶

夏の匂い。

ナンジャモ

じゃもじゃも。

ブラタモリ

シモキタに歴史あり…

艦これ

青山剛昌先生!?

キングオージャー/バグナラク

つまりカメレオン=サン?

◆どうする家康◆

なんやかんやありましたが。

理屈はわかるが、ものには言い様がござる。

琵琶湖の北東。

わかっているのか!

信長と家康の顔が近い大河。

でかすぎんだろ…流石に盛ってない?

紅顔の女装美少年はアサシン…古事記にも書かれている!

キン肉マン

バッファローマン…!

◆ドッジ弾子◆

ちんこが大きくなった!

ボイスコミック!?

1巻発売と同日!なんとタイムリーな!

◆逃げ若◆

タツジン!

なお現在は…

今こそ逃げる時!

逃げ上手の叔父君。翌年にも信濃でドンパチやってたらしいです。

慧漏えろい…!ヘキを解放し過ぎだろ加減しろ!

そうじゃないかなとは思ってましたが。

廿日(二十日)先代とも。

保険

戻るんかい!

ヤ●ねこ

SNIFF!

真面目とは…。

きのこもやっている。もしもしポリスメン?

◆チェンソーマン◆

お前も落ちるんかい!

敵か味方かチェンソーマン2号。

ロクスタ

む!

らきすためいている。

ドブヶ丘

なんかドブヶ丘がAIの力で活性化し始めました。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。