見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ211

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 そろそろ旧正月、春節ですね。チャイナ文化圏では様々な祝賀行事があるようで、文化的に興味深いところです。暦の上では立春までの18日間を冬の土用とし、その最後の日が節分になります。年初をいつにするかは文化圏ごとに違いがあり、春分や秋分などとする地域もあります。

ぷにる

サジタル面切断!

BASTARD!!

アンスラ戦までやるのでしょうか。

漫古☆知新

パンクだ。

◆淫獄団地◆

ワタナベ=サンは離婚しています。

ツッコミどころが多すぎる!

太母性神バブガミ

NTR殺すべし!神話時代から存在する性癖ではあるが、倫理的ではないから不倫なのだッ!(つのもNTRは好みませんが排斥運動はしません)

だいぶ人数が減って来たな(生きてるけど)。

マンバイト

牛バイト。

ダーガイ0

アバババーッ!(ダーガイ・リアリティショック・フィードバック)

射撃ポーズ

ギミックモリモリ!

KABOOOM!

ニンジャ身体能力ならば可能!

タローマン

50年の無い歴史。

ナンダコレハ?

タローマンちゃーん。(なんだこれは!)

ブラタモリ

だいぶ久しぶりです。

アンテン様

きれいなアンテン様。

水星の魔女

人の心とかないんか?

性格は悪いが顔は良い。

野生の安彦良和センセイ(トニーたけざき=サンではない)。

だいたいあってる。デリング=サンの中の人は神隼人です。

ウマ娘

地功拳!

アストンモーちゃん。

徐福ちゃん

こう見えて飲酒可能。

横長。(徐福ちゃんとは関係ありません)

おみあし!

◆どうする家康◆

自他ともにそう信じれば真に成り申す。

いろいろオミットされ申した。

SEKAI NO OWARI。

駿府は遠いのう…

だいぶ遠縁。

スゴイ・シツレイだ!

それで徳川エドワード家康と名乗り…(違う)

こちらもガンダムになっていて。

曽国藩みたい。

虎だ!お前は虎になるのだ!(たぬきではなく)

好き嫌いは分かれそうですが、まあ見ていきましょう。

そしてホンダムに。あんな戦国異能生存体が死ぬか!

凛々しゅうございます。

武田信玄はニンジャではありません。

キン肉マン

人を殺さぬ殺人技!

ドッジ弾子

ネーム段階でほぼ完成してる…

だいたいわかった。

かわいいね!

いったい何階堂家のご令嬢なんだ…

きくり

酒クズ=サン。

レトロゲーム

ゴウランガ!

アイエエエ!?

M

スタイリッシュ退社!

文字とAI

ウキヨエ!

チェンソーマン

どんどんアサ=サンがカワイソウに。

ワシのフィギュアじゃ!

銭鎧

スケイルメイルだ。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。