見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ229

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 Bingのブーストポイントが使ってもすぐ補充されるため、ほぼ無限に画像を生成することができます。これは地球温暖化問題の解決にも役立つのではないかと識者は見解を述べています。midjourneyは無料枠が25個しかなく、CraiyonやStable Diffusion Demoは精度がいまいちでしたから、ようやくつのは無料で大量かつ質の良いAIイラストを生成することが可能になったわけです。特にこれでカネを稼ぐ気もないため、今はドブヶ丘とnjrpgに活用しています。つのの生成したAI絵はフリー素材ですので適当に使って下さい。

ぷにる

バストが豊満だ。

ファーファ

時代錯誤のイービル・スピリットめ……!

クロスオーバー

エロイムエッサイム。

合体ロボ

なんだこれは!

ではない。

なんで被るんだよ!

何か吸っておられる?

アッハイ。

極上六天使究極合体!

なんだこれは!?

まどかタイタス!

タローマン?

誰!?

◆ドブヶ丘◆

合体ロボが流行っていたので。ガオガイガーとは無関係。

余熱!餃子でキョンを焼くわよ!

百鬼夜行。

黄衣の王。

パープルスプラッシャー=サン・チャレンジ。

恐竜戦車。

フロッグマン。

コワイ!

青白く光る君へ。

◆Bing Image Creator◆

ドブヶ丘送りにするには整っているものはこちらにします。

そこそこ合っています。

徐福ちゃんのようなユカノのような。

なかなかうまくいきません。

棘がグローブではなく本体に生えました。

年を取ったセセリア=サン。

徐福ちゃん

おみあし。

きらきらおめめ。

Kawaii!

ブラタモリ

実際要衝。

キングオージャー/バグナラク

ドーモ、オナガバチ=サン。

◆水星の魔女◆

ガンダムハイラル。

NTRは脳が破壊され悪い文明…

ニカ姉…

パイロット適正は低い。

5号お前ーッ!

フィーヒヒヒ!スケベ!

それも人類の選択か。

自我の足場をいきなり全部ぶっ壊すんじゃねえ!

ハッピーバースデイ…

あァァんまりだァァアァ!

本音で話せや!!!!

ジャイアントスイング!

◆どうする家康◆

頼朝公じゃあるまいし。

ショッギョ・ムッジョ。

摩利支天はニンジャ。

浅井・朝倉がナレ死!

室町幕府滅亡!

結城秀康の生母。

単なる嫉妬ではない。

ナムサン!カネ目的のハニートラップだ!

ニンジャはフェイクニュースを流布します。

キン肉マン

な…なんだってー!

◆ドッジ弾子◆

フィーヒヒヒ!

時代は百合!

バストは豊満だ。

なかよし合体!

でかい。

◆逃げ若◆

順風耳!

そのえっちなスタイルはどうにかならんのですか。

戦いはここからだ!第一部完!

ナムアミダブツ!

スレッタにもちゃんと引き継ぎしてあげてよお!

◆チェンソーマン◆

ヤバいぜ!

格ゲーキャラ

つのは格ゲー文化に詳しくありません。

ウマ娘

うむ。

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。