見出し画像

フォロワーさんを増やす目的。


って人それぞれあるのと思うんだけど、

お仕事の為とか
自分のやりたいことを達成する為とか
とにかく増やしたいとか
お金のためとか

その中でわたしが増やしたいと思う理由は、
仕事にも繋がるといいなだし、見てくれる人が増えてくれたら嬉しいなって言うのはもちろんあるんだけど、分母が増えると届く人も増えるよなって思っているからなんですよね。

分母が増えると何がいいかって、自分一人では絶対に伝えることができない人に届くようになるんですよね。

人には刺さるタイミングと人と内容というのがあって(他にもあるかもだけど笑)
それが1つでも外れてると、せっかくいい事言ってても、やってても、刺さらなかったりするんよね。

で、なので、

分母を増やしたい。
今はまだ知らぬどっかの誰かの何かにぶっ刺さりたい。
そういう思いで色々やらせて頂いておりまする。

なんでもいいねん
わたしを見た人に何かしらの反応があると嬉しい。
好きになるなり嫌いになるなり、手本にするなり反面教師にするなりコロ助なり........🤤

ぶち刺され💘💘💘

今日も生きててえらいね。
フォロー、シェア、スキ❤️してくれると嬉しいです☺️
🌸ホームページ🌸
https://xnarutomox.wixsite.com/1214

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?