見出し画像

わたしとスピの話①💫


サボってたすまん

今回はあんまりちゃんとしてこなかったスピのお話をたまには深掘ろうかと思います🔮
好きじゃない人はそっ閉じしてくれ😂😂

スピリチュアルとは
英語のスピリチュアル(英: spiritual)は、ラテン語の spiritusに由来するキリスト教用語で、霊的であること、霊魂に関するさま[1]。英語では、宗教的・精神的な物事、教会に関する事柄、または、神の、聖霊の、霊の、魂の、精神の、超自然的な、神聖な、教会の、などを意味する宗教形態[2]。キリシタン用語としては、ポルトガル語読みでスピリツアル、すぴりつあるとも表記される[1]
Wikipedia先生より

え・・長いしよくわからん・・・😇笑

スピの話しようと思ったのはなんでかっていうと、まぁずっとスピ好きではあったんだけど最近になって色々と思い出したこととかあったりして
小さい頃からわりとそういう環境?にいたし不思議な事があったりもしたのでわたしがスピ好きになるのは必然やったんよなたぶん。しらんけど。
ってなって。でもちゃんとなんで好きかとか話したことないなって思ったので。
暇なら聞いて。程度で書き始めてみたよぉぉ

その色々な中のひとつが↓なんだけども
そっ閉じするなら今ですがそんなに長くないのでサラッとはいけそう🤤たぶん🤤

わたし中高生のころ、クッソ寒い中でも夜空を見るのがめちゃくちゃ好きやったんね
1,2時間とか首痛くてもずっと見上げてて、ずっと『あー、帰りてぇなー』と思ってたんよね
当時は星?空?に帰りたいとか思う意味がわからんなぁ厨二病かなぁとか思ってたんやけど最近色々わかって理解したんですよ

あー、、わたし宇宙から来たんやなーって

( ᷇࿀ ᷆ )?

え、これ本気やねんけど大丈夫?みんな大丈夫?いけそう??笑

いけそうならまた話するね!!
いけそうじゃなくても話すと思うけど😂😂
自分も宇宙から来たでって人はコメントしてくれ!!🙌笑

ところで明日は天秤座新月だってさ~🌑
何をお願いしようね〜〜
新月のお願いごとは紙に書くといいらしいよ!
叶えたいことがある人は叶った少し後の事を想像してみるといいって☺️📜
やってみてねー!!💫

写真の中に龍さんがいます💞見つけてね🐉
画像を小さくするとわかりやすいかも☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?