馬鹿野郎が!この世

周りが変わったんじゃなくてあなたが変わってないだけなのよ。サラバだ

そして周りに満足行ってないなら
それはあなたもその程度なのよ。サラダバー

本当に悔しかったんだけど一生ぐるぐる残ってるんだけどあなたのための努力じゃなくて自分のための努力します。これは日記

破壊的衝動に駆られる日々
壊したくなったり壊して欲しくなったり
でも傷って消えてくれないからちゃんとしないと

こころもからだも。この世に真っ直ぐなんてないよ〜きっとどこもかしこも歪んでしまってるよ〜でもその歪な君の愛でもなんでも嬉しいよ
そのくらい 私も_________の


心配させてしまうこととかしちゃったり
そんな表情とか見せちゃったり
申し訳ないな〜と思いつつもそんなにここでは気を許せてるのか。と犬小屋があって安心するような感覚。これは比喩、別に犬じゃない、おれ。人間



あ、。ごめん怖い日記になっちゃった、、
あまりにも正直者で人間味が過ぎるから
よろしくない、アイドルって神様かなんかにならなくちゃ行けないのか?人間を捨てれない私はそれにはなれない、。だから固定概念とかぶっ壊してしまいたい。でも誰も傷つけない方法で。

みんなは痛い思いはしなくていいんだよやさしいまま眠ろうおやすみ


冬本当に寂しい気持ちです。独り言です
本当に別に全然元気で、日々色んな疑問とかあってまだまだ思考は停止してないから自分まだまだ行けますね、ダサい時ちゃんと今の自分ダサいって気づけるようになりたい。日々更新していきたい


これ思ったこととかポツポツとテキトーに綴ってるだけだから本当に文とか繋がってなくて明日呼んだらすごく気持ち悪そう
自律神経がどこかへ行きませんように〜
今日写真撮っても全部顔が腐ってた、明日大切なライブだから世界で45689位くらいかわいいでいれたらいいな(割と上位じゃね)


夜から洗濯物も干してゴミもまとめてえらい〜
ポンデリング食べちゃお
ポンデリングの穴に何を入れようか考えてワクワク。いや、もう詰まってるのかもしれないな、
幸せが。空白に。空白なのに、空虚な幸せが。

午前0時✩. 最近月を見る余裕さえなくて
とても自分にガッカリしました

今日は弱気な日記でごめんなさいね〜私のための日記なのに誰を気にして謝ってるんだい。


はやくポンデリングに住みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?