見出し画像

偶像と等身大

殴り書きでごめんね、。
おはようございます、朝か夜かわからないパラレルワールドをさ迷ってます。もうこんな時間。
春はどうしてこんなに死にたくなるんだろう。
春は「」大丈夫だよ、もう大丈夫。 と包んでくれているような暖かさがちょっぴりこわい。
憂鬱だけど持ち前の元気があるので大丈夫だヨ💮



最近は河川敷を散歩して花見をするのにハマってますし、知らない電車に乗って知らない駅で降りて寒くなるまで歩いてみたり。
毎日自分について考えたり、苦しくなる。
自分を、見極められるようになりたい。
自分で気づきたい、自分がダサい時に
「おいお前ダサいぞ今」と自分で尻を叩けるようになりたい。思考を停めたくない。



私は理想のアイドル像、という程のものでは無いけど苦しくない程度に 美月とMITSUKIを 存在させたい。

最近はその2人が少しずつ溶け合ってしまって
なんだか気持ち悪いんだー。
気持ち悪いって思っちゃうのは、自分がすり減っていく感覚だったり、どっちも本当なんだけど気づいたらどっちも空っぽになってそうなの。
あとは何故かみんなにすごく申し訳なくなる。
どちらの私にもきっと正直になれてないから
嘘ついてるみたいで見て見ぬふりばかりしてる。

みんな私の事きらいになってよなんて思ってるけど
本当はすきでいてほしいのです(T_T)
でもどうしてこうなっちゃうのか、もっと器用にアイドルできたらよかったのですが。
(多感なのでもう少し見守ってね、、)

そうなってしまうのってやっぱり自分のことがまだまだ未知で向き合う時間が足りてないなあと思った。
等身大ってよく聞くけどなんだろうな〜って考えてるしそのままで取り繕わないでって割と難しい👀
けど確かに分かるのは、普段ライブしてて
うまくやらなくちゃ、足引っ張らないように
かっこよく見せなくちゃ。っていっぱいいっぱいライブしてる時は本当にかっこよくない。
けどその日、目の前にいるみんなに向けて自分も負けないくらい心から楽しんでいるときは多分いいライブだった〜と舞台袖でも笑えてるんだ。

だからさ、アイドルが偶像とかそんな固定観念に囚われたりしてるけど1番はその等身大と思える自分をちゃんと許せるか、愛せるか、楽しめるか。なのだよね!!!合ってるかわかんないけど。
今日嫌いだった自分の笑顔ももう少し経てば
好きになれてますように。



ミームトーキョーはきっと、なりたい自分で
居させてくれる場所だと思うんだ。

ワンマンまであとわずか、自分のことを整理しつつ「」対ファンの人 。で見つけてもらう前に
その等身大の自分が、楽しく挿れる自分が、
何を届けられるか、来てくれた人が使ってくれた
時間やお金以上のものを届けられるか。
改めてもっと考えようと思った。


まだまだです。悔しい、無力だ。
インプットできてないまま永遠とアウトプットしてた。というかアウトプットもできてないし
本当に精進します。に尽きる。

1人のステージに立つ人として自分だけで済まさないでみんなを巻き込むこと、もっと騒ぎになりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?