見出し画像

復縁は思いやり。

こんばんは、復縁専門カウンセラーゆきです。

こちらの記事に書いているマインドセットの内の1つである“相手ありき”。

平たく言えば“思いやり”になるのですが、これができてない人って案外多いです。

何て言うんですかね。

もちろん努力はしてるし、頑張ってるなぁということも必死さもヒシヒシと伝わってはくるのだけど…。

方向性がズレて空回ってしまっている方が多いな、という印象です。

残念ながらその空回りの思いやりが報われる可能性は低いだろうな、と。

でも最初に貼ってある復縁の教科書にもあるように、思いやり(相手ありき)というのはマインドセットなので復縁には欠かせないものなわけですよ。

なので今回、これをテーマに記事を書かせていただきます。

思いやりとは

では、そもそも思いやりとは何なのか。

ここから先は

1,698字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?