見出し画像

【門外不出】復縁の教科書

基本的に私は最終的なゴールを“その方にとっての幸せ”としているので。

復縁に焦点を当てていますが、この教科書も最終的なゴールは“あなたの幸せ”です。

こちらには私自身が紆余曲折、試行錯誤しながら復縁し結婚して幸せに至ったその内容を書いてます。

私が2年近くかけて200万以上費やした過程をショートカットできる形です。

7年程カウンセラーとして活動してきているので、もちろんクライアントさんにも効果があったものを厳選しています。

飛ばさずに1つ1つきちんと消化して実践していただければ、復縁できます。

復縁を謳って仕事をしている皆さん、商売奪ってごめんなさい。

「これを実践して復縁できなければ復縁を諦めて下さい」と言えるくらいのものが出来上がったと自負しています。

復縁できなかったとしても、もちろん幸せになれるようにSTEPを組んでいます。

1つ1つ実践していく中で「やっぱ復縁やーめた」「もっと素敵な人と結婚したーい」となっても、それに導ける内容に仕上がっています。

番外編としては私が失敗した復縁活動の中身を簡単に紹介しますので、他の何かのサービスの申し込みを検討してる方の参考にもなると思います。

箸休め的な部分はないくらい書き切っていますが、読むだけでは効果は得られませんのでしっかり実践していきましょう!

なお、購入者特典として宝くじ(ナンバーズ)当選について書いています。

私自身が独身時代に買っていた方法でして…。

毎月5万円~10万円程しか収益を得られませんでしたが(だから1年程で買うのを辞めました)、人によってはもっと収益を得られるかと思います。

逆に人によってはもっと利益を得られない場合もあります。

自己責任でお試し下さい。

ガイダンス

よく「私が200万円以上かけて学んだことを特別に19,800円に…」みたいな典型的な謳い文句を見ますが、こちらは1,500円にしています。笑

本1冊はたいてい8万文字~10万文字で1,500円程度なので、正直これでも高いかなと思ってます。

けれど、まぁこれくらいの金額は情報に投資できるという人に読んでいただきたいなという思いからこの金額設定にしています。

ちなみに、ちょいちょいPDFを差し込んでいるので実際のボリュームはもっとあります。

で、ですね。

この教科書はなるべく淡々としたトーンで書いています。

それは、これを読むことであなたに冷静さを取り戻していただくことを意図しています。

幸せになるためには冷静さを取り戻してニュートラルな状態になることは必須だからです。

とは言え、ただ淡々と読み進めていっても途中で挫折してしまう可能性があります。

ですので、STEP5にある目標設定以降はそちらをエンジンにしてワクワクしつつ進めていって下さいね。

“復縁の教科書”を削除する予定は毛頭ありませんが、note自体サービス終了してしまう可能性もゼロではありません。

ですので、必要に際してスクショを撮るなり印刷しておくなり対処はよろしくお願い致します。

あ、終盤にはこの教科書を購入された方限定の特別価格のカウンセリング案内もありますので気になる方は是非。

ただし、特別価格は購入日翌々日23時59分までとなっておりますので、最初に全体をざっとひと通り読むことをおすすめします。

※注意※
2022年12月31日をもちまして、カウンセリング新規受付は一旦ストップします。
カウンセリング新規受付休止期間にこちらを購入された方は、再開後1ヶ月は特別価格でカウンセリング申込をお受け致します。

STEP0:マインドセット

まずはマインドセットなのですが、本当は“まずは”なんて軽いノリで簡単に片付けられるものではありません。

これは土台となるもので、これができてないと以下全てのSTEPが無駄となるからです。

これまで生きてきた価値観と違っていたとしても、復縁がしたければ意地でもその価値観を変えて下さい。

ちなみにこのマインドセットがあなたを不幸にすることはありません。

何なら多方面において物事を上手くいかせやすくなるモノですので、一石二鳥です。

しっかり落とし込んでご自身のモノにして下さい。

■覚悟

生きている限り、現象に囲まれて私達は生きています。

ここから先は

14,246字 / 7画像 / 10ファイル

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?