見出し画像

アレが足りないから復縁できない

こんばんは、復縁専門カウンセラーゆきです。

もう何度も言っていて聞き飽きた方もいらっしゃるかもしれませんが…。

復縁したいのなら、マインドセットを整えることは必要不可欠です。

こちらの復縁の教科書に載せてはいますが【覚悟、相手ありき、自責、依存しない、俯瞰の視点】ですね。

詳細は復縁の教科書に書いていますが、もう少し具体的に言うならば…。

・現実をありのまま受け止める
・相手のことをしっかり考える
・他責せず自責で
・依存しない、奪わない
・自分の今の考えは視野が狭いことを知る

という感じでしょうか。

んで、このマインドセットが整ってない人って正直な話多いんですよね。

・脳の機能的な問題
・楽したい
・怠慢

など理由はたくさんありますし、いくつかの記事にも書いてはいるのですが…。

そう言えばこの記事にも書いてますね。

でも私は、結局はあるモノが足りないだけだと感じています。

ソレについて書いていきますね。

足りないアレとは

早速答えになりますが、足りないのモノとは何なのか。

ここから先は

1,690字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?