見出し画像

妻からのプレゼント🎁

こんにちは!
まだまだ暑い日が続きますね。
熱中症対策しっかりして
夏を乗り切りましょうね☀️🌻

こないだ妻が私にいきなり封筒を
プレゼントしてくれました。
中には諭吉さんが1人!!
「ええ!!なに!!」と聞くと
「臨時収入で1.5万円あったから
僕に1万円プレゼント🎁」
と、なんと私にプレゼントしてくれました😭
妻自身で使って欲しかったので
「悪い悪いよ!自分で使ってよ!」
と、何回も返したのですが
妻は「私が使いたいお金の使い方なの!
いつもの感謝を込めてあなたに
使って欲しいから!私も5千円は
欲しいもの買えたから受け取ってね❤️」
と…😭
ありがたく受け取り頂きました。
その様な思いを持つ妻という人間が
素晴らしい人だなと尊敬しました。

来月妻の好きな作家さんの
個展にデートに行くのでそのお金で
個展チケットと電車🚃のチケット買いました😊
日々を思いやる妻の優しさが嬉しく
心優しい出来事に心が温まりました😊
本当に僕の妻にはもったいなく思いますが
妻と結婚できて嬉しく思いました!
夫として相応しい人になれる様に
成長したいと思いました😊

自分の幸せと人の幸せを
考えられる妻は心の美しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?