見出し画像

妻に感謝。

こんにちは!

熱中症対策も手が抜けないほど
毎日毎日暑い日が続きますね。

昨日は四女(1歳半)の発熱により
私がお休みを頂き看病しておりました!
妻ばかり休みがちな世の中ですが
お父さん達も負けてられません!!
小さい頃から育児参加していないと
なかなか1人で看病は難しいと思います。
私も完璧では無いですが
日々の育児、頑張っております😊

看病とは言え、お休みだったので
晩御飯は妻の大好きな
タルタルチキン南蛮唐揚げを作りました😊
美味しい!と喜んで頬張る妻の姿は
本当に癒されます😊

妻はソファで本を読む姿が
1番輝いているので
なるべく家事は私がするようにしています😊
他所で妻に愚痴を言わすのでは無く
妻本来の良さを輝かせられる事が
愛妻家としての第一歩だと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?