見出し画像

子供のお弁当🍙

こんにちは!
今日はこちら曇りでかなり涼しく過ごしてます!
が、しかし紫外線は強めらしいので
こないだ楽天で買った日傘☂️が
いい仕事してくれてます😎
いつも守ってくれてありがとね😊

今日から長女と次女は夏休みに入りました。
しかし僕達は共働きのため
子供達は学童保育に通ってもらいます!
夏休み中は毎日お弁当がいります。

妻『月水金は私お弁当作るから、火木はお願いしてもいい?』
と、提案してくれました😊

すごい!🥺すごいよ!!🥺

妻がめちゃくちゃ頑張ろうとしてる🥺
お弁当作りに向かって自分なりに
頑張ろうと考えてた事に感激🥺
そしてその姿を想うと愛おしくなりました😊

そう思えるのも
僕が毎日作るつもりでいたからです🤣笑
僕は『大丈夫!僕が毎日作る、いや、チャレンジしたいから見守ってて😊』
と、伝えました!

3月から妻は三女の眼科トレーニングのため
毎週水金と早退頂いていたのですが
それも今週で終わり、
来週からはずっとフルタイムになり
負担も増えるなか、お弁当頑張らねば!
と、思い提案してくれた事。
当たり前ではありますが
本当に勇気を持って考えてくれてたと思うと
抱きしめたくなりました😊

『夫婦は2人で『100』になればいいから
お弁当は任せて😊
妻は水金のフルタイムに慣れるのが
今の仕事だね😊
とにかく生きて帰ってきてね!笑』
と、伝えましたとさ😊

fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?