見出し画像

お盆休み

我が家はお盆休みなのですが、
妻は14.15日とお仕事でした。
お疲れ様です!
家族が休みなのに自分だけ仕事というのは
なかなか心身共に辛いところがありますね。

私が休みで妻が仕事の時は
いつもいつも毎朝同じに起きて
朝ごはんお弁当をしています😊
少しでも気が楽になるようにと思い
出来る限りのこと考えて行動しています。
晩御飯はいつもより1.5倍増しで作り
帰ってきて食べる寝るだけ
してくれたら良いように
家事も全部しています😊
今日はエビマヨ、豚角煮、味噌汁、サラダ、豚肉のご飯が進むやつ。
美味しいと食べてくれる姿は
本当に癒されます😊
また作りたいなって思わせる天才だと思っています🤣

女性は出産してもらっただけでもう
しても仕切れないくらいの感謝されるべきで
その他の事は一切しなくても良いんです。
感謝しかありません。
その後は全部男がやるべきなんです。
そんな中妻には働いてもらい
本当に頭があがりません🙇
なので上に書いたくらいの事は
して当たり前の事なんですね。

女性は社会の中で平然を装って生きています。
家では素でいられるような環境は
私達夫が作り上げていきましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?