見出し画像

車での長旅🚗

今日がお盆休み最終日の方も多いんじゃないでしょうか。
本当は木金と休みが良かったですけど
仕事!と言われれば仕方ないですね🤣
会社員の運命です!

今日は私の母の実家へ行ってきました!
同じ市内なのですが端と端で
車で約1時間程あります🚗
くら寿司を10人前ほど頼み
みんなで楽しく食事をしました😊
たまにしか行けないですが
こういう機会はとてもありがたいですね😊
前では言いませんがばーちゃんも87歳で
まだまだ元気ですが、
先々めちゃくちゃ長い訳ではないので
今のうちに沢山会って思い出を作りたいです!

長い車の旅に毎回思うのは
横で寝ている妻が可愛い事です😊
家族の安全を握っているので
慎重で丁寧な運転をもちろん心掛けていますが
妻の寝顔が見たいために
よそ見運転になってしまいます🤣
妻の寝顔を見れるのは世界で僕だけです。
こんな幸せを授けてくれてありがとう😊
皆さんも妻やパートナーの寝顔改めて
しっかり見てあげて下さい。
1日頑張ったんだなと思い
愛くるしくなりますよ😊
たまにはトントンして寝かしつけてあげてみて下さいね😊
世の夫婦様が幸せになりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?