見出し画像

1泊390円!? 天王寺近辺で!?

職場の残業が長くなり、近場のビジネスホテルに宿泊しました。

天王寺から歩いて15分ほど、新今宮駅から歩いてすぐの立地


なんと、390円で宿泊できました。

もちろん、お風呂もトイレもあります!部屋にはなく、共用ですが綺麗です。

この金額は、キャンペーン期間中のようです。なお、通常時でも2,000円のようです。

電話で予約し、Twitterのフォロー&リツイートでこの破格になります。


3畳の和室でした。洋室もあるようです。

部屋には、ミニ机、冷蔵庫、テレビなどがありました。照明のライトがオシャレでした。家に置きたいくらい。

窓を開けると、JRの新今宮駅のホームが見えました。

下を見ると高い高い、9階の部屋なので特に。非常用階段にも出てみましたが、こちらも高い高い。高所恐怖症にはスリル満点でした。

お風呂からは外が見えました。四角いお風呂ではなく、丸形のお風呂で新鮮でした。緊急事態中なのか人は少なめで快適でした。

コスパ最高です。通常時でも2,000円、これも安い!!!


ホテルサンプラザさん、ありがとうございました!


ホテルの詳細は、こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?