ふざけんな。

これは自分への戒めです。

最近(というかこの2年ほど)、自分は毎日スマホを四六時中触ってしまっています。さすがにスマホ依存症の域にいっていると思います。

なんでこんなにスマホを触るようになってしまったのか、ふと考えてみました。

結論、思考停止する癖がついたのだと思います。


何も考えず画面に集中する・・・


これって、動くモノに注意を惹かれボーッとしてる動物と何も変わらなくないですか。そうです私はただの怠けた犬のような存在です。

しっかりしてください。人生これからです。しかも今はその節目に立っています。ふざけんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?