見出し画像

Soleil et Lune-another story-『出会いと始まり④』


LEO 『あの時の兎は可愛かったよな~』

  『俺の後ろをちょこちょこと・・・・』

兎 『っ・・!!』
   
   『LEOさんもういいです! その話は!』

LEO 『いいじゃねぇ~か』

兎 『良くないです!!!

LEO 『可愛かったんだけどな~・・』

  『でもまぁ・・・』

そんなやり取りをしながらLEOはそっと兎の頭を撫でる

兎 『もう辞めてください!子供じゃないんだから・・・』

LEOは大笑いしながら部屋を後にした


立ち去り際にLEOがそっと呟いた言葉

(生きてて良かった・・・)

LEOが立ち去ったあと兎は涙が止まらなかった


傷が癒えたわけじゃない

それでも あなたの傍で生きていける


兎(僕が守りますから)


自分の部屋に戻ったLEOはベッドに横たわる

LEO   (・・・・・・・)

    (もうあまり時間がない・・・。)

   (あいつの為に少しでも・・・)


そっと呟いてLEOは瞼を閉じた


LEOと兎の出会いと始まり 完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?