見出し画像

No title

「おいていかないで」と言ったが逃げていたのは私の方でした

前の私はどこかへ行ってしまったよ

なんでだろうね  考えないと

私は莫迦だから 勉強が出来ない  だから考える他 選択肢がない  辛いけどな 逃げたんだからしょうがない

でもなー なんであの人があんなに頭が良いか  努力したんだろうな  私努力しなかったから

必ず報われるなんて綺麗事は嫌いだからやらなかった

言い訳だけどね

ただひたむきに頑張ったんだろうな

すごいよ

私には出来なかった

同じ生き物だったはずなんだけどな

やっぱり人間演じるのは難しい

生きるのに特化した人間になりたかった

世界の裏に目を向けたくなかった

向けるしかなかったけど

楽しい人生をおくりたかった

まだ決めつけるのは はやいってね、

体は子供だけど 心は一生分働いたよ

今日も恥が増えました

私の正義が無駄になりました

やりたいことは 出来ないことでした

諦めですか?  そうですか

信用が欲しい

信頼が欲しい

願っているだけじゃ貰えないのは知ってる

十分すぎるほど知ってる

有言実行とか行動をしたらいいんでしょ?

出来るかな 

出来るといいな

今日もそんな軽はずみな気持ちばかりだよ

死にてえも生きてえもそんな感じ

人が恋しい

こんなにも近くにいるのに触れられない

嫌われちゃうから

温もりが欲しい

骨の髄が砕ける程強く抱きしめたい

いつからか出来なくなってしまった

甘えん坊はだめですか?

いつからだめになったのだろう

周囲に否定されるから推しに頼った

でも手に届かない存在

私の願いは叶いませんでした

あーあ

今日も意味分からない発想へと至ったよ

私が私で分からない

自分と1番付き合っているのは自分なのにね、

情けない

いつかこの考えが報われる日がきますように

お願いします

おやすみ 永遠に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?