自然派育児を始めたワケ


3年前に妊娠がわかったから
これから産まれる子供のため、健康のためにいろいろ調べてたどり着いたのが自然派な育児

無添加、無農薬、オーガニック、薬を使わない、布おむつ

今まで全く無縁だってしそもそも考えてことも無かったことをいろいろ調べたり知ったりするうちに
考えないこと、調べないことって本当に罪だなって思った

でも結局どんなこと言われたって自分で調べないと意味がない
どんだけ無農薬って怖いんだよ!って言ってきてもふーんで終わったら意味ないもんね
かつての私もきっとそんなこと言われてもきっとへーでも私は気にしなーいとか言ってたとおもう


そうやって考えると小さい頃から気にしてたら、何かしら疑問を持って生活するといいのかなー

まとまらなくなった
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?