見出し画像

noteはじめまして。

facebookが書きづらくなってきた。それと、いずれは有料記事に挑戦したい。という思いからnoteを初めました。

まずは自己紹介的なことを。

・四国出身の1985年生まれ。
・生まれは高知県で、その後、徳島県、香川県と子供時代に移り住んだので、四国出身ということにしてます。
・大学院まで香川県で過ごし、広島県で就職→4年後に転勤で東京へ→また4年で広島県に戻る、です。
・職は建設コンサルタントで、29歳の時に試験に合格し技術士となりました。
・趣味は映画制作。というとよく驚かれますが、年中撮っているわけではなく、たまに撮ったり、人が撮るのを手伝ったりする程度です。
・映画を撮るだけでなく、観せる側もやってみたくなり、ここ数年、映画祭の運営にも携わっています。
・海外旅行が好きで、これまでに10数カ国行きました。そのほとんどが一人旅です。

そんなバックグラウンドを持つ私です。
思いや気づき、面白いと思ったことを書いていきます。
良かったら引き続き読んでください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?