見出し画像

極癒しのYoutuber様をおすすめしたい🕊

つい先日、癒し系の極みみたいなYoutuber様を発見してしまい、是非皆さんにおすすめしようかと思いまして、記事を書いてます。

そのyoutuber様がこちら↓

nekoniwa様。。
雰囲気がどちゃくそ好みです。
午後の日光と植物の緑。快晴の日のお菓子作り。
みたいな感じが私は大好きです。
(ちなみに私はこれを"有機感"と呼んでます。つたわれ〜👐👐👐👐)

お砂糖瓶のふたとか、鳥さんアヒルさん猫さんニワトリさん、みんなのおしゃべりが聞こえてきそう🐈‍⬛🐓🐕
かくいう私もそういう世界観を持ってる気がします。はぁ、癒される。。

ここで語っても伝わりづらいと思うので、まずは皆さんぜひ見てみてくださいね。
暖かい飲み物をお供に、落ち着ける場所で見るとより癒されますよ☺️

余談ですが、INFJさんのイメージがこういう感じです。
お日様の光と生い茂る緑。光合成してそう。宇宙の摂理のシンプルな構造に見えて、実は奥が深くて想像し得ない神秘が眠ってる…感じ。
ちょっと壮大すぎ?まぁいっか😌
私のフォロワー様もINFJ、もしくはそうであろうという方が多いと思いますので皆さんのINFJ観もよかったら教えてください( ◜ᴗ◝)

tips:癒しを求めているときのyoutube広告ほどうんざりするものはないですよね…。(急に爆音でびっくりしたり、就職とか脱毛とか痩せろだとか…というかそういうあなたは誰ですか?と言いたくなる🙃)
そんな時には広告だけ無音声で流すとかなり効果的です。意外と広告が気にならなく、動画本編の世界に集中できます。ぜひお試しあれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?