見出し画像

シェアハウスでよかった2

人生で初めてレッカーされました。

画像1

パンクです。

女性が同乗しており、車内で1時間以上待たせるはめになってしまいました。

ごめんなさい。

とても落ち着いていて、レッカー待つ間にいろいろ調べてくれたりして、とても助かりました。

ありがとう。

帰りはシェアハウスのメンバーが車で迎えに来てくれて、なんとか帰宅しました。

ありがとう。

怪我もなく、うちに帰れたので安心しています。

シェアハウスではご飯を作って待っていてくれて、暖かく美味しいごはんが食べれました。

ありがとう。

画像2


シェアハウスのメンバーに人生を救ってもらったのはこれで2度目。

シェアハウスでよかった。

Twitterで皆さんの考え・思いを添えてシェアして頂ければ嬉しいです。#徒然シオン で共有して頂ければ、全力で「いいね!」と「RT」しに行きます!