青空

みなさんこんばんは
まち日記だよ

昨日のすんごい雨が一転して気持ちのいい晴れの日でした


すんごい雨の後の晴れってきもちがいいですよね


悪いことの後はいい事ある

聞いた事ある人多いと思います

町田昔子供の時風邪ひいたとき
ほんと熱とか辛いし薬(粉薬)きらいだしやだーってなってたんですよ

でもそういう日だけお母さん優しいかったんです

普段食べれないアイス買ってくれたりフルーツ買ってくれたりね


小さい事で幸せに感じれるのは良き
今自分が幸せって思える事なんやろね?


ご飯食べてる時
お酒飲んでる時
麻雀してる時
麻雀おしえてる時
寝てる時
人と喋る時
アニメ見てる時
音楽聴いてる時

ちょっとでも幸せだなぁって思える事増やしていきたいですよね

日常で幸せをたくさん補給するんだい


明日はカルチャー→京王です

京王ゲストは内間プロです

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?