ふとした瞬間に読みたくなる漫画


こんばんは
町田です

皆さん漫画読みますか?
町田はかなり読む方だと思っています

最近高校時代に読んでた漫画にハマっています
NANA
金色のガッシュベル
CLAMPシリーズ

最近の言葉でいうとエモいってやつですね
エモいももう古いのか?

NANA
高校の時丁度実写映画にもなりまして
中島美嘉さんめちゃくちゃカッコ良くて好きになりました
高校の時ってカッコイイ女に憧れがあったんですよ
漫画は元々持っていて実写映画もちゃんと見に行きました

本郷奏多さん出てたから余計に笑

金色のガッシュベル
今読んでも涙が出てきちゃう漫画のひとつです
私結構感情移入しちゃうタイプなので2次元にもしっかり心奪われます
実写に漫画全巻あるので見る度に泣けちゃう
妖怪泣き虫

ガッシュは気持がストレートに入ってくるので好きだなぁ

ちょっと前にポップアップストアにもいったった

CLAMP
カードキャプターさくら
X
ツバサ
合法ドラッグ
東京bahironn
聖伝

この中で3こ好きなCLAMP作品被ったら仲良くなれます

7月から始まるCLAMPの展示会も楽しみ

皆さんはふとした瞬間に読んじゃう漫画なんですかね??


明日はベルーナ!

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?