見出し画像

Calligraphy for 宋本十一家注孫子 計篇第一 220724

SINです。文藝創作名義です
単品画を載せています

対象書籍は下記です

孫子13篇
金谷治訳注
岩波書店出版


まっさらな、オリジナリティを貴ばなかった分のリベンジのようなものとなりますが
色々すみませんと言うべきか
"ほれほれ、とくとご覧あれよ、鬼才ぶりが見事に駄々漏れておろう"
なぞとふんぞり返って居直れば良いのか
しかも、絵を描く活動を再開して初にして、色塗りを施しました
その熱意と遊び心に反して、Twitterでは残念ながら受けは良くありませんでした

ところで、一昔巷の界隈で大人気だったこの、クラシックゲーム
中国語訳するとロシアンブロックですって
ロシアンブロック、ですって
洒落込んだ感じでロシアンパイとか言ったりするのかと思いきや
だからあのテーマ音楽なのかとか、少しだけ、妙に納得しました
地味ですけれど楽しいですよね、テトリス

©2022-2023 psmSIN

最後までご覧下さり有難う御座います🌱



孫子兵法for描画Topに戻る⇩


Galerie de Pessimiste⇩


朗読版を見る⇩



軽く応援してみる⇩
*強制ではありません。ご安心下さいませ

ここから先は

114字

¥ 297

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

芸術活動の励みと致します★