見出し画像

休みの朝ランが気持ちいい

先週も1日だけ働いたが、明日からは本格的な仕事始め。
今年の年末年始は天気が良くて過ごしやすかった。

おかげで毎日朝ランすることができた。
休みの日は10km以上は走ろうと決めていたのだが、目標よりも多く走ることができて走力がついたかなと思う。

今日は休みの走り納めだし、昨日はこれまでの最長の20km走ったので軽くしておこうと思い6時前に走り出した。
しかし、走ってみると寒くて走っていないと凍えそうで走り続けていたら思ったよりも距離を走ってしまった。

最近は走ったことのない道を走ることにしていて、今日も松本市街の住宅街とか走った。
そして、明け方に松本城へ。

東側をみるとこんな感じ。


西側はこんな感じ。

同じ時間帯なのに全然違う。

そんな感じで今日も走りすぎてしまい、流石に疲労困憊。
ふくらはぎが張っている。
明日から仕事なので土曜日までに回復しようと思う。

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?