見出し画像

最近の朝ランフォト

ここ信州もやっと寒くなってきたなと思ったら、また暖かくなり、そして寒くなりと寒暖差が激しいです。ジョギングをするにはある程度寒い方がありがたいので、早く冬らしい朝が続くようになって欲しいです。

朝天気が良いと放射冷却でかなり冷えますが、それと引き換えに景色は綺麗で、走っていても楽しくなって距離は伸びてきます。ちなみに、今朝は-6度でしたがやはり長い距離を走ることができました。できればこんな日が続くと嬉しいです。今年はすでに1,800kmに到達していて、年初に立てた目標は軽くクリアしているので、あと一週間でどれくらい距離を伸ばせるかです。

そんな朝ランのときにiPhone 13 Proで撮ってあった写真をいくつか載せておきます。この時期になると私がジョギングをする時間は日が昇る前なので少し暗くてiPhoneだとノイズが載ってしまいますね。もう少し走り始める時間を遅くして明るいうちに写真が撮れるようにしようかなと思います。

11月後半の朝ランフォト

秋の終わりの松本城
松本の高台にある城山公園からの松本盆地の夜明け
家の前の秋の終わり
冠雪した常念岳

12月の朝ランフォト


流石に寒い
朝の静けさ
凛とした寒さの公園


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?