見出し画像

我が家のTeam Neco

先週久しぶりに我が家のTeam Necoの記事を書きましたが、今週も気まぐれで写真を撮ったので二週連続で書きます。

私が会社へ行く準備をしていると朝日の入る部屋にTeam Necoのらんちゃん♀、ぎんくん♂、きなちゃん♀が集まってきて絨毯の窓辺と絨毯の上で戯れていました。

まだ信州の朝は冷えるので朝日の陽だまりが気持ちいいらしいです。

でも、一番お姉さんのらんちゃんは筆頭飼い主である妻の帰りが遅くて全然かまってくれないのでご機嫌が悪いです。

そのせいなのか、らんちゃんはぎんくんときなちゃんにとても厳しく、すぐに「シャー」って威嚇モードになってしまいます。

そんなことをしているので、たまに昼間にやってくる義理のお母さんに怒られているそうです。
かわいそうならんちゃんなので私はこっそり美味しいカリカリをあげています。

そんな我が家のTeam Necoの写真です。

日差しをたっぷり浴びるきなちゃん♀
ぎんくん♂も気持ちよさそう
らんちゃん顔が怖いよ
威嚇しないよ、らんちゃん
邪魔だ邪魔だ
ぺろぺろ
らんちゃん笑顔でね

そんな今週の我が家のTeam Necoでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?