見出し画像

ふもとっぱらで冬キャン3


日が暮れてきたので晩御飯にした。
ストーブで煮込んだビーフシチューは食べごろを迎えていた。
なんて贅沢な時間。

これもハイボールと一緒に頂いた。
ちなみに酒飲むけど体には気遣う私のパンはBaseだったりする。

食事の後は焚き火を眺めながら過ごした。
空には満点の星空が広がっていた。
写真を撮ってみたが、星空撮ったことがない私は見事にピンボケしていたので載せないでおこうと思う。
その代わりに、夜のモニグロの写真を。
自己満足だがとてもカッコいい。

気温もマイナスになってきたのでテント内に避難した。
中に入るととても暖かい。
TCテントと灯油ストーブがあれば快適だということがわかった。

しかし、やっぱり寒くてやることもないので、湯たんぽと電気毛布とNAGA 600DXという完全防備でぬくぬくと寝ることにした。

づづく。

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?