見出し画像

iHerbで買ったもの



今回はスキンケアと
体内浄化と洗剤!

※内容に関しては個人の感想です


お得な美容液セット


レチノール 2.5%
ビタミンC 20%
ヒアルロン酸

『朝ビタミン、夜レチノール』

このスキンケアで美肌になったよ!
って口コミに興味津々。

iHerbで超お得なセット発見!

届いた日の夜から使い始め
肌のハリが全然違う🎶

肌触りが滑らかになって
億劫だった毎日のスキンケアが
超楽しみになった❤️

最後の保湿に使ってるのが

保湿クリーム

保湿クリーム


レビューみて
半信半疑だったんだけど…

本当にスイカの香り🍉🤣

たっぷり使えて保湿力も良し‼️
朝のお肌が待ち遠しいー

伸びも良くて
デコルテ、腕、ヒップにも。

大容量で全然なくなる気配がない。

ジャー容器だから早めに使い切るか
小分けにしようか検討中!


ハーブティー

スッキリお守り

(🤫元便秘薬ヘビーユーザー)なのですが
体に良くないよね

できるだけ自然に…と
色々気をつけてるけど
やっぱり胃腸弱子、
体質か、辛い時は辛い🥵

そんな時、薬に手が伸びないよう
こちらを常備することに🍵

センナも癖になるらしいから
毎日は飲まず
ホットで1日かけてゆっくり飲むと
その日か翌朝にスッキリ✨
味もクセなく飲みやすい。

30包入ってワンコインって
めちゃくちゃお得だよねー🎵


エナジーグリーン

最強のグリーン


いろんな青汁試して
結局これに戻ってきました🌿

これもお通じ良くなる!
肌の調子も良くなる!
食生活が乱れたときに
ちょっとした気休めの存在🎵

しかし、
『グリーン投入ぅぅぅぁぁぁぁぁ』
🌿🍵🤢🤢🤢⚠️❤️‍🔥⚠️🤢🤢🤢🍵🌿
って、ドMに扮して飲んでる。

そう、味が
ザ・健康



 

マグネシウムフレーク

マグネシウムフレーク


LUSHの可愛いバスタイムを夢見て
チキンで店舗に入れないwww
塩や重曹や日本酒風呂に入る私。

マグネシウムもね、
お風呂全然冷めない!


粒じゃ無くてフレーク
iHerbでよく売り切れてるけど😇

身体の疲れが軽くなって
夜のストレッチがスムーズになる!

そんでよく眠れる!

入れる時は適当に
ペッペッって撒いてる♨️

これも減る気配がない。


洗濯洗剤

オリエンタルな香り。好き❤️


かれこれ10年、洗剤は
オーガニックや自然由来。
香りで迷ったけど
フランキンセンス好きなので
一か八かでポチった‼️
結構香り強め(笑)
干すと部屋中に香りが充満。
私的には好きな香りだけど
洗濯中に人を招くのは控えよう。
服着る時にさり気なく香るのがいい感じ😉


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?