見出し画像

THE SAFARI 従業員募集についてのおしらせ

はじめに

どうも、2023年年男の園長です。

皆様下記の画像はどこかでご覧になったことはありますかね?
私が熊本市にて園長(主催)をしております音ゲー曲ばっかりかかるクラブイベント「THE SAFARI」では、現在共にイベントを作り上げる従業員を募集しております!

ブラック企業かな?

なんかこの画像だけだとだいぶ舌足らずなところがありますので、
本稿にて色々と補足説明をいたします。
そんでもって、一人でも多くの音ゲーバカに見てもらい、声をあげてくれる人が一人でもいてほしいなあという次第でございます。
(注:この募集でだれも釣れない場合本当にイベントが終了します)

当イベントについて

「そもそもお前たちは何者なんだ」というお声が上がりそうなので…
ざっくり言うと
私達は熊本の頭のおかしい音ゲープレイヤーで、かつたまたまDJとかVJとかができる集団です。
そんな我々がたまにはクラブでDJしたいよお~ということで、
年に何回か会場をお借りして、お客さんを呼んでDJして酒飲んでビクワ芸して打ち上げして帰っている集団です。
過去に熊本市内で4回イベントを開催しており、なんだかんだでワイワイとやらせてもらっております。

職場の野球だのテニスだのの部活動でたまに大会出るのと同じノリでイベントやってると思ってください!ガハハ。

まぁなんだかんだで楽しいのよ

出演者(従業員)は全員だいたい現役でいい年こいて音ゲーやってる異常者です。SP皆伝取得者だけでいうなら3人います。

自分がイベントの主催をするうえで大事にしているのは「公式ができないことをする」というもので、それゆえ他の音ゲーのイベントよりもやかましかったり元気だったりカッコよさよりウケ狙い重視だったり、なんですけどそこらへんの説明は今回割愛しますね。
参加したことなくて、気になった方はハッシュタグとか色々たどってみてください(不親切でごめん)

あとたまにYoutubeでクソ動画投稿したり配信による告知なども行っております。皆さんチャンネル登録してますよね?(威圧)

今回の従業員募集に至った理由は
もっと大勢の人ともっと楽しいことをやりたい
という前向きな理由と
もっと手伝ってくれる人やアイデア出してくれる人がいないと寿命縮んじゃう
というキツめの理由があります。
今の我々だけでも前回レベルのイベントをやり続けるのは(おそらく)可能だと思うのですが…
今の体制では、さらに楽しそうなアイデアの実践や反省点の改善に目を向けられずに、ただただ回数を重ねていくだけになってしまい、より良いより楽しいイベントにしていくことは難しいな、と感じております。
園長ももう若くないし体弱いほうなので、是非たすけてください。

募集する人材と応募要件について

応募条件はだいたい3つくらい!

  1. 音ゲーが大好きで今でも遊んでいること
    SAFARI従業員は現役の音ゲープレイヤーであってほしい。
    別に腕前はかけらも要求しません。
    皆伝でなくてもいいし虹レでなくてもいいしインペリアルでなくてもいいですが、うおおおお音ゲーおもれえ~!!って言いながら遊び続けている方が当イベントの従業員には相応しいです。

  2. 金銭的・社会的に問題を抱えていないこと
    察してください…我々も石油王でも仏でもなんでもない人の子ですので…
    またイベントが土日のことがほぼほぼですので、土日休みが無理なく取れる方(土日休みであったり、シフト勤務でも言えば休みが取れる方)が好ましいです。

  3. 熊本市在住、および熊本市内に無理なく気軽に来れること
    無理なく気軽に来れる、は「今週末ちっと会える?平日夜でもええけど」という質問に、特に用事などない限り「あ~ええで~めし食おうや~」と返せる程度とお考えください。
    SAFARIは地元熊本の音ゲーオタクを中心に盛り上げたい!という理由で開催しておりますので、この条件をつけております。ご了承ください。
    (県外からわざわざ来て下さる参加者の皆様、いつもとてもありがたい限りです!)

以上の条件を満たしているならば
あとは
自分がやれることで力を貸すぜ!
という心意気だけでかまいません!!

受付だったり集客だったりの仕事やるぜ~って方、大歓迎です。
SNSでの告知や告知画像制作、動画制作できるよ!って方も素敵だね。
もちろん自分がメインで遊んでいる音ゲーの曲でDJ,VJをやってみたい!という方も歓迎します!(要機材購入)

というわけで、
私達と一緒に
「次のイベントどんな風なイメージでやろうか?」
「告知や宣伝はどんな風にしようか?どうすれば人たくさん来てくれるかな?」
「どんなクソ動画つくろうかな~」
「新しくどんな芸やったらおもろいかな~」
というたわごとを考えたりやってみたりする仕事をしてみませんか!?
だいたい楽しいです。
給与でないし有給ないしブラック企業だけどね。

少しでも興味が出たという方は、
お気軽にSAFARIイベントアカウントや園長含む従業員へのDMだったり、ゲーセンで遊んでいるところにお声がけくださったり、
どんな形式でもかまいませんのでコンタクトお願いいたします。
ちょっと勇気がいるかもしれませんが、我々ただの音ゲーオタクなので怖がらないでください!!
皆様のご応募お待ちしております!!

以下はSAFARI3.5のたのしそうな写真よりぬきです
どうぞよろしくお願いいたします。

うちら最強の絆
かけた曲に物言いするオタクたちにみえる
雰囲気が出ている
ギャハハww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?