ギタフリ金ネーム目指すメモ

くそ雑にスクショ
新曲一番下は無言の街。

とりま金なりたいのであと300ひり出す必要がある。
差し当たり旧曲レベル8.0くらいのフルコンエクセして下限詰めますか。
あと未練タラッタのベースフルコン。時間かけてるなあ。
これ勿論みんなスパランなんよね?ランダムでめんどくせえ!ってなったけど正規やったら多分ギタコンでサッカーゲームしだすと思う(このネタもう通じなさそう)

なにがキツいかって隠し曲の稼ぎが使えてないのがやばい
でもギタドラ真面目にやってる友達が身近にいねえんだよね。どーにかしてえなー。

いま一番モチベーションあるゲームかもしれないので頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?