見出し画像

最強XIMAPEX設定!!最強感度、スーパーグライドマクロ、joytokey、滅多に見ないマウスでカーソル操作ができるXIMAPEX設定の完成版! 【ApexLegends】

【こちらはXIMAPEXの最適かつ最強の設定】の販売ページです!

XIMAPEXを最大限使いやすいように、私が独自に研究した設定です。

私はAPEXを約5000時間プレイしており、その中で私がたどり着いた最強の設定を公開したいと思います!
この設定を使えば誰でも強くなれることを保証します。文書だけでは信じて貰えないかもしれませんので、この設定を教えたフレンドに使って1週間で取れたクリップでhighlightを作ってもらいました!

【必要なもの】

XIMAPEX

  • マウス

  • キーボード

  • XIMにつなげるコントローラー

  • PCの方は+でキーボード、マウスが1つずつあると便利です(これは安いもので大丈夫)

【注意事項】
この記事で紹介する全ての設定はタイトルでも伝えている通り、快適にXIMAPEX使う上で必要な設定が全て揃っています。他の設定を販売している方々はだいたい相場4000円以上でやっていると思いますが、私は500円と破格の値段設定で販売します。
これは私の設定を使って1人でも多くの方が目標のランクに到達して頂きたいと言う思いでこの値段設定にしております。


Twitterもやっていますのでnoteで購入した証拠を見せていただければ導入までサポートさせて頂きます!


ここから先は

3,700字 / 8画像 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?