見出し画像

XIM APEX めちゃ吸い付く最強数字感度

こんにちわ。
xim_ximです!

apexを久々にプレイしました。
色々な人の設定を試したところどれも使いずらくてお金の無駄でしたww

pcコンバーター極悪最強xim設定をついにnoteで販売開始】〜ロビーにいる全員破壊できる設定です〜|xim_xim

久々にプレイしてみたら上記設定のエイムアシストが全然反応しない…

アシストに変化があったみたいでだから数字感度が人気なわけだったんですね。

僕の設定の内容としては
エイムアシスト倍増
(より感じられ吸い付きがあるよう細かい数値まで設定しております。)

オリジナル感度ゆえのカスタム性
(自分が1から作った感度だからこそ購入者様の要望にできるだけ対応できるようdmにて質問をお待ちしております)

結構自信のある設定になります‼️
ぜひお試しください😊👌🏻

ここから先は

2,614字 / 1画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?