見出し画像

最近見た映画の話とか色々。

“ミッションインポッシブル/デッドレコニング PART ONE”

お〜トム飛んでらぁ。

トム!バイク!トム!ベンジー!イーサン!トム!綺麗な女たち!!トム!イーサン!トム!

あれ…?もうイーサンじゃなくてトムとして見てる!

そんな映画でございました…。
続編に期待致します。

“DUNE デューン 砂の惑星”

お、イルサおるやん。

DUNEって言えば、こっちのイメージなんですよね…。

すごい合成感強いHyde氏

映画の話をします。暑くて暑くて眠れない日に、朝方までがっつり時間をかけて見ました。
正直難しいです。見終わって速攻で色調べたら話が壮大すぎて

これ、シリーズ化するならあと10年以上かかるんじゃね…?

そう思いました…。
今をときめくティモシーシャラメとゼンデイヤが出演してますから、
二人のキャッキャキラキラシーンも早く見たいです。

だってなかなか出会わねーんだもん。

そうそう…ティモシーシャラメ…

“ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語”

を見て初めて演技してるのを見ました。
映画含めてとっても良かったです。

日本語だと若草物語だったりストーリーオブマイライフだったり題名が違う若草物語。(大混乱)


“ジョンウィック”

スタイル良いなぁ…キアヌ。

ちょっとデューンに関しては一旦置いておかせて下さい…

はい!ジョンウィック!!!
簡単なストーリーです。奪われたら、復讐する。
LMG,SMG,SG,SR…
様々な銃声の音が綺麗に聞こえてゾクゾクしました。
キアヌリーブスってスタイルいいなぁ…ちょっと最近のキアヌ調べてみるか…

?!?!?!?!


はいそして!
ジョンレグイザモ氏を出演させた製作陣最高!!

華々しいジョンレグイザモ氏。

ERに出てた俳優さんですね。
抱かれたい!!!って思ってました。

あぅ…

俳優も音楽も美術も衣装も最高の映画でした。

ただし、飽きずに見られるのは2まで。


腹を下してるので今日はこのへんでー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?