ランニング💨

新型コロナウィルスの影響で
在宅テレワークに。

もともと上海では
場所を選ばず仕事してきたので
久々昔に戻った感じでむしろ快適。

特に片道1時間10分の
通勤から開放されると
こうも朝って時間あるのか、
ってくらいに余裕が出てくる。

ってことで、
朝の時間を有効活用として
ランニング始めました。

毎朝近くの土手をぐるっと周る約3km。

今では5分/kmそこそこで走れるように。


やっぱ田舎って自然豊かで気持ちいいなぁ。

空気も売れそう!ってなくらいにw

中国の大気汚染が深刻化してから
中国の人たちに日本の田舎旅行が流行ったけど
目的は「肺を洗いに行く」らしいから。

まあ、それもうなずける。。

在宅テレワークをきっかけに
健康的な生活を手に入れることができたので、

with コロナ時代の新しい働き方として
最低週1くらいはテレワーク続けたいな。

そしたらランニングもきっと続くはずw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?