見出し画像

ヒーコファンの方とコミュニティ作ったら写真のレベルが高すぎた件

ヒーコプラザ、略してヒコプラを7月から始動しました!今回はそんなヒコプラ内のメンバーだけでクローズドにおこなっている写真投稿専用アカウントで「いいね」が多かったものを紹介していきたいと思います。(どれも素敵で、かなり接戦となっていました…。)

ヒーコプラザとは
略してヒコプラは、人数限定でおこなっている「写真の新しい楽しみを発見し・発信する」をテーマにした取り組みです。

現在80名程度のメンバーが参加中。今後の応募などについては未定。

今週の「いいね」写真

\渋い!かっこいい!/

画像1

名前:杉本優也
Twitter:@Sugimoto_Yuya_

\紫陽花のポートレート/

画像2

名前:Rioma Oiwa
Twitter:@Wwwkoho

\ごちそうさまです/

画像3

Photo:nobu(浅草人力写真家)

\天使の足/

画像4

名前:matsui ayane
Instagram:@matsui_photo

\トマトに心酔する/

画像5

名前:Fumi
HP:https://www.fumikatakagiphotography.com/

今週の推し

他にも、十人十色で素敵な作品が目白押しでした!!みなさん投稿、ありがとうございます!!いいねとは関係なく、今週の推しも紹介したいと思います。

\スタイリッシュな時計/

画像6

名前:Shota Takeda
Twitter:@shota_tk
Instagram:@shota_tk

\透き通る炭酸/

画像7

名前 : Erina
note:@fluere62

さいごに

いかがだったでしょうか!どれも素敵すぎて毎日投稿された写真を見るのが楽しみです。
これからも、活動の様子を公開していきますのでお楽しみに♬

▼ ヒーコメディアはこちら ▼

▼ ヒコマートはこちら ▼

▼ ヒーコ公式LINEアカウントはこちら ▼
ヒコマガではお友だちならではと思えるようなちょっとしたお話やおトクなお知らせ定期的にお届けします。


いただいたサポートはヒーコ編集部のnote記事制作にあてさせていただきます📸