見出し画像

仕事の合間、サンドイッチのおいしいカフェ。

こんばんは。ヒコノート2回目の投稿にどきどきしている、アオイミヅキ(@Aoi_Bellemoon)です。「見返すことのできる写真って、良いですよね。」ということで、本日はいつの日かヒーコのボス(@crypingraphy)と、メディアの長である食神すーさん(@iamnildotcom)と、ランチに行った写真をゆるりと載せていこうと思います。

みなさん、サンドイッチは好きですか?この日行ったのはDAY & NIGHT-デイアンドナイト-というお店。(映画ではありません!)

ヒーコの仕事場は、現在本社オフィスとアトリエの2拠点があって、アトリエ近くにあるカフェがとっても素晴らしく憩いの場となっています。絶賛リモートワーク中なのでなかなか頻繁には行くことはできないんですが、タイミングがあったときはかなり通っているお店です。

画像10

画像7

画像8

画像9

画像10

店内、とても素敵!全然ここに載せられていないのでぜひお店に行ってみてほしいです。この日は昼過ぎの時間ですが、朝方の自然光の入り方も良いのです〜。

画像4

おなかが空きすぎて行き倒れてるすーさん。

画像5

おなかが空きすぎて虚無の表情で今日のカロリーを入力しているすーさん。

画像2

画像3

この日は期間限定メニューにしました。この日の写真は結構前の写真なので、味を忘れてしまったんですが笑、上品な味でおいしかった記憶です。写真に関しては、もっと美しくおいしく撮れたはず…。記事にすると分かっていたらもう少しきちんと撮ってました(言い訳)。写真の数倍美味しいです!

別日に行って、それからお気に入りになっているのは「プルドポーク」です。マーマレードがいいアクセントになっていてとーーっても美味しいです。声を大にしておすすめしてます。

気になってずっと食べられていないのはフレンチトースト。いつもお腹がすいている状態なので、いつかおやつの時間に行ける日が来るのを祈ります。

画像6

帰り際のボス、なんだかいい感じに撮れました!!!

▼ ヒーコメディアはこちら ▼

▼ ヒコマートはこちら ▼

▼ ヒーコ公式LINEアカウントはこちら ▼


いただいたサポートはヒーコ編集部のnote記事制作にあてさせていただきます📸