見出し画像

夏よ、来い

皆さん 初めまして得意な事は五本指ソックスの片方を無くす事。
苦手な事はカメラのシャッターボタンを押下する事、ヒコプラメンバーのOndyと申します。
不思議な事に私の事を音紗と呼ぶ方々もいるようです。

▼ ヒコプラ(ヒーコプラザ)とは?
略してヒコプラは、人数限定でおこなっている「写真の新しい楽しみを発見し・発信する」をテーマにした取り組みです。現在80名程度のメンバーが参加中。今後の応募などについては情報解禁をお楽しみ​に!

皆さん、好きな季節はありますか?

この写真撮影という行為、一昔前はとてもハードルが高かったものの今では一億総フォトグラファー時代と言われるまでに手軽な趣味となりました。

そんな、手軽でありながらも、四季という特徴的な自然を目一杯楽しめる趣味でもあります。

画像1

ちなみに私が好きな季節は夏です。

桜が散り、長雨が続き、そして梅雨が明けると
私の心の中の数多の少年たちが万雷の拍手をもって迎え入れる季節『夏』がやってきます。

あぁ、耳を澄ますと青春の音が聞こえてくるようです。

取り乱しました。

今回はそんな夏を感じる写真を、私の趣味全開で集めてみました。

画像2

画像3

画像4

画像5


さて、皆さんも好きな季節はありますか?

もしくはどの季節によく写真を撮っていますか?

今まで撮った写真を並べて想いを馳せてみたり、好きな季節を探してみてるのも面白いかもしれませんね。

画像6

ん?
なぜ夏が好きかって?
その載せてる写真のジャンルは何かって?
えー?男はミステリアスな方がモテるんですよ。

その話はまた別の機会に取っておきましょう。
note.のネタがなくなっちゃいますから。

ではまた。

▼ ヒーコメディアはこちら ▼

▼ ヒコマートはこちら ▼

▼ ヒーコ公式LINEアカウントはこちら ▼
ヒコマガではお友だちならではと思えるようなちょっとしたお話やおトクなお知らせ定期的にお届けします。


いただいたサポートはヒーコ編集部のnote記事制作にあてさせていただきます📸