見出し画像

【漫画記録】2021年5月分

こんにちわ、BENIKOです。
5月に購入&読んだ漫画記録です。


怪物事変(1,2) 著 藍本松

青 -藍本松短編集- 上巻

青 -藍本松短編集- 下巻

怪物事変を読んだら、
藍本松先生の絵がめっちゃ好きとなって短編集も買っちゃいました。


よつばと(1) 著 あずまきよひこ

空気感が良すぎて、一日1話LINEとかで送ってほしい。
1日1話ずつ読みたい....


レミドラシソ 鶴谷香央理短編集


ゆびさきと恋々(1)著 森下suu

私のことを憶えていますか 著 東村アキコ

題材が最高でした。両想いだった初恋の男の子...私も似た経験あるし、
もう一切の連絡手段もSNSでも繋がってないため、
時々何やってんだろって思い出しますよね〜。

ふしぎの国のバード 1巻 著 佐々大河

6月も新しい作品たくさん読むぞ〜!

BENIKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?